40代でも痩せ見えしたい!そんなかた必見!40代の味方、プチプラがうれしいGU・ユニクロの痩せ見え春パンツ特集

2020/04/06

洋服を選ぶ際、ついつい痩せて見えるかを気にしてしまいがち。痩せ見えできるアイテムを使えば、春のコーデもぐっと楽しくなりますよ。今回は、40代にオススメのGU・ユニクロの痩せ見え春パンツをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

GUの痩せ見えパンツ

GUにはトレンド感のあるアイテムが盛りだくさん!今っぽい着こなしができるカラーパンツは、1枚は持っておきたいアイテムです。

今っぽいカラーパンツ使いのキレイめコーデ

出典:ZOZOTOWN

GUのストレッチテーパードパンツ(1,900円)にロゴ入り白Tを合わせたコーデ。春らしい白T×ベージュアウターに、アクセントとしてブルーのパンツをオン。カラーパンツを取り入れるだけで、一気に今っぽい着こなしになります。

学校行事にも最適なオケージョンコーデ

出典:ZOZOTOWN

GUの2WAYストレッチテーパードパンツに、白のノーカラージャケットを合わせたコーデ。センタープレスの入ったテーパードパンツは、学校行事などのキレイな服装をする場面でも大活躍!全体をホワイト系で統一し、春らしい印象に。

縦のシルエットを意識したキレイめコーデ

https://wear.jp/fujisakayuka/14365861/
出典:WEAR

GUのスリムパンツ×黒のニットに、ベージュのトレンチを羽織ったコーデ。スリムパンツとロング丈のトレンチで、Iラインが生まれ細長くキレイな印象に。足元はトレンチの色味に合わせたブラウンのローファーで、軽さをプラス。

ユニクロの痩せ見えパンツ

ユニクロのデニムパンツは、細いのにストレッチがきいていて、履きやすいのがうれしいポイント。トレンドカラーである、グリーンのアンクルパンツもオススメです!

トレンド感満載のキレイめカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのEZYアンクルパンツ(2,990円)に、ベージュのニットを合わせたコーデ。今っぽいレイヤードスタイルのトップスに、カラーパンツを合わせてトレンド感のある着こなしに。足元はスニーカーを選び、ラフに仕上げて。

ハイウエストが今っぽいカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのハイライズストレートジーンズ(2,990円)に、ボーダーのトップスを合わせたコーデ。ハイウエストなので、脚長効果&細見え効果にも◎。足首をチラ見せして、春らしく抜け感を。

メリハリのあるモノトーンカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのストレッチジーンズ(4,990円)に、オーバーサイズのトップスを合わせたコーデ。スリムパンツにはロング丈トップスを合わせると、腰まわりがカバーできて◎。白スニーカーと、黒のショルダーでカジュアルに。

大人な女性らしさ満点のキレイめコーデ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのEZYアンクルパンツ(2,990円)に、ベージュのニットをオン。センタープレスの入ったパンツは、キレイな印象で細見え効果も抜群!いつものコーデに春らしい色味のアイテムを取り入れると、あか抜けた印象になります。

痩せ見えは、縦のラインを意識するのがポイント。細いパンツだけではなく、センタープレスの入ったテーパードパンツなども、痩せ見えできるアイテムなんです。みなさんもぜひ、自分に合う痩せ見え春パンツを見つけてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND