40代女性にぴったりの若見えパンツコーデをピックアップ!プチプラユニクロでゲットできる上品きれいめパンツ特集

2020/04/19

体のラインがでやすいパンツは、シルエットと素材にこだわることがポイントです。そんなこだわりを叶えてくれるアイテムをユニクロからピックアップ。40代を若見えさせる、上品なきれいめコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなど での口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可 能性がありますのでご了承ください。

EZYアンクルパンツ2,990円

レングスが選べるアンクルパンツは、きれいめに見えてストレッチもある優秀アイテムです。ストレッチ素材のパンツでは珍しいウエストベルト仕様もポイント。タックインもできるのでコーデの幅が格段に広がります。

ジャケット合わせでマニッシュに

出典:ZOZOTOWN

きれいめデザインのパンツなので、ジャケットとの相性は◎。足首を適度に肌見せできるため、足の甲がチラリと見える靴を合わせるとほどよい抜け感が出せます。

話題アイテムと合わせて

出典:ZOZOTOWN

大きなポケットが特徴的な話題アイテムCPOジャケット。かっちり感のあるパンツと合わせることで、大人のテイストミックスコーデに仕上がります。

レイヤードスタイル

出典:ZOZOTOWN

ロング×ロングはまだまだ続きそうです。定番の白シャツワンピとベストのコーデに合わせるなら、春らしいカラーをチョイスして若々しい印象に仕上げましょう。

トレンチコートと

出典:ZOZOTOWN

春の定番トレンチコートとの組み合わせは、クラシカルな雰囲気になりきれいめ感アップ。全体のトーンをそろえることでトレンドライクにまとめましょう。

スラウチテーパードアンクルジーンズ3,990円

リラックスフィットのシルエットは、ウエストマークはもちろん腰履きでも使えます。テーパードなのでカジュアルでもきれいめでも着こなせるのが◎。

シンプルな組み合わせにもこだわりともって

出典:ZOZOTOWN

ルーズなシルエットのトップスはカラー選びがポイント。柄がないシンプルなコーデも、白ジーンズ×スモーキーブルーで若見えする着こなしに。バッグの黒が締め色として際立ちます。

マリンスタイル

出典:ZOZOTOWN

濃紺デニムに合わせたボーダートップスは、胸元が無地なのでスカーフを引き立ててくれます。カジュアルなコットン素材のバッグを合わせたら、足元はソックス×バレエシューズで抜け目ないコーデに。

オーバーシルエットの軽アウターと

出典:ZOZOTOWN

ヴィンテージ加工が目立つライトブルーデニムには、オーバーシルエットの軽アウターがおすすめです。ヒールを合わせることでカジュアルになりすぎず、若々しい印象で着こなせます。

きれいめコーデにぴったりで、なおかつ履きやすい2商品をピックアップしました。カラーも豊富にあり、それぞれに雰囲気がちがうので、ベーシックカラー+シーズンカラーをゲットしてみてはいかがでしょうか。

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。
※記事内で紹介する商品、サービスなどに関する情報は、すべて執筆時点のものです。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗で臨時休業や営業時間の変更等を実施している可能性があります。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

サンキュ!では、おうちでの暮らしがより便利で楽しくなるよう、引き続き「今すぐできる素敵な暮らしのアイデア」をお届けしていきます。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND