しまむらのパンツが細見えコーデに大活躍!全部買っても1万円以下のプチプラパンツBEST3

2020/04/23

プチプラブランドのしまむらは、流行を取り入れたアイテムが多くあります。おしゃれな人ほどトレンドアイテムを安く賢くゲットしているんです。そんなしまむらから、細見えが叶うパンツコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなど での口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可 能性がありますのでご了承ください。

デニムタックストレートパンツ1,790円

春といえば、デニムパンツは欠かせないアイテムですよね。パンツの取り扱いが豊富なしまむらでも、シルエット・洗い加工などトレンド感があふれるアイテムが見つかります。

さらっと気軽に合わせる

出典:WEAR

デニムと相性のいい白のカットソーでクリーンな印象に。タック入りのハイウエストデニムはそれだけで存在感があるので、ほかのアイテムはシンプルでもOKです。

メリハリをつけるためには強調も必要

出典:WEAR

リブ素材のトップスとハイウエストデニムの組み合わせは、ボディラインにメリハリをつけることができます。足元はパイソン柄パンプスを選び、ピリッと辛口コーデに。

テーパードパンツ1,790円

腰回りにたっぷりとタックがとられていて、なおかつ裾に向かってすぼまっているテーパードパンツ。メリハリがきいている優秀シルエットです。

カジュアルパーカーにプラステク

出典:WEAR

オーバーサイズのカジュアルパーカーと合わせるときは、レイヤードをすることによりワンランク上のコーデが完成します。グリーンはこの春のマストアイテム。淡いトーンで全身をまとめて、季節感を演出しましょう。

春コートをゲットして

出典:ZOZOTOWN

シャーベットカラーに合わせる春アウターは、少し濃いめを選ぶだけで引き締め効果が得られます。グリーン×ベージュのトレンチで、きちんと感もキープした大人カジュアルコーデに。

ワンピースからチラ見せで取り入れるシーズンカラー

出典:ZOZOTOWN

ワンピースから春色カラーをチラ見せ。ウエストマークすることでゆったりとしたシルエットを締めることができます。同じ系統の色でまとめることで、より今年らしいスタイリングに。

ハイウエストワイドパンツ1,790円

ワイドパンツはそれだけで体型をカバーできますが、ハイウエストタイプを選ぶことで足をより長く見せることができます。

ヘンリーカラーをスキッパー風に

出典:ZOZOTOWN

スタンドカラーのシャツは、ボタンを開けて着ることでスキッパーシャツのように着こなせます。自然と目線が上がるので、ハイウエストパンツを合わせることでスタイルアップ効果が高まります。

ジャケットを羽織ればIライン完成

出典:WEAR

ハイウエストパンツにアウターを羽織ってIラインをつくれば、よりすっきりした印象に。足元にポインテッドパンプスを合わせることで、シャープな印象を引き立てましょう。

素材もシルエットも違う3アイテムをご紹介しました。全部そろえても1万円以下でおさまるとは、さすがしまむらです。この春のパンツコーデはベーシックカラーだけではなく、シーズンカラーにも挑戦してみてくださいね。

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。
※記事内で紹介する商品、サービスなどに関する情報は、すべて執筆時点のものです。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗で臨時休業や営業時間の変更等を実施している可能性があります。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

サンキュ!では、おうちでの暮らしがより便利で楽しくなるよう、引き続き「今すぐできる素敵な暮らしのアイデア」をお届けしていきます。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND