超高見え&着回し力あり!ユニクロイージーアンクルパンツが爆売れしている理由は?旬な着こなしを徹底チェック

2020/05/13

発売と同時に爆売れが続く、ユニクロの「イージーアンクルパンツ」。種類も豊富で、つい目移りしてしまいますよね。こんなにも人気の秘密とは……?コーディネートを参考に、その秘密にせまります。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

清楚なイメージの白

清潔感のある白は、シンプルかつ着回しのきく有能カラー。これからの季節にひとつ持っておきたいマストハブアイテムです。

初夏を感じるホワイトコーデ

出典:ZOZOTOWN

ホワイトシャツをさらりと着こなした大人のさわやかコーデ。差し色にした紫がクールな印象です。足元はタッセルシューズですこしマニッシュに。パンツは2,990円です。

旬なマウンパをプラス

出典:ZOZOTOWN

ブラウンとホワイトのしっとり上品コーデに、今注目のマウンテンパーカーを羽織ってカジュアルダウン。アウターはほどよい光沢感があるので、きれいめな大人ラフスタイルが完成します。パンツは2,990円。

モードにきまる黒

かっこよくスタイリッシュなコーデに役立つ黒パンツは、通勤スタイルにもぴったり。トップスの選び方しだいでさまざまな表情を見せるマルチなアイテムです。

主役のトップスをしっかり引き立て

出典:ZOZOTOWN

パステルトーンのイエローが春らしいオーバーサイズシャツを主役にしたスタイリング。白靴下に合わせたカンフーシューズとスタンドカラーが相性◎。パンツは2,990円です。

モノトーンでカジュアルモード

出典:ZOZOTOWN

トップスは、レイヤードしても別々にしても着ることができる優秀アイテム。ボトムスとのサイズ感のバランスがちょうどいいコーディネートです。どこかアンニュイな雰囲気のある、大人なカジュアルモード。パンツは2,990円。

シーズンムード高まるグリーン

さわやかなグリーンは、淡いペールトーンが旬な雰囲気。意外とどんなトップスとも相性がいいので、どんどん取り入れておしゃれ上級者を目指しましょう。

オフィスでも活躍するハンサムスタイル

出典:ZOZOTOWN

デザイン性のあるシャツが際立つ、かっこいい大人スタイル。チェーンバッグとビットつきローファーがコーデをクラスアップさせています。パンツは2,990円です。

フェミニンなブラウスでやさしい雰囲気に

出典:ZOZOTOWN

ふんわりとした袖がかわいいブラウスを主役にしたコーデは、全体のトーンを合わせてフェミニンに。耳にかけたヘアスタイルにイヤリングが映えています。パンツは2,990円。

グリーンで統一したリラクシースタイル

出典:ZOZOTOWN

光沢のあるシャツがボーダーTとマッチ。トップスとボトムスは同じグリーンでも濃淡をつけてスタイリッシュに仕上がっています。靴下×パンプスで遊び心をプラス。パンツは2,990円です。

快適な履き心地とどんなスタイルにもきまる使い勝手のよさ。機能性とデザイン性の両立が、イージーアンクルパンツ爆売れの理由といえるのではないでしょうか。素材やカラー展開も豊富なので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗で臨時休業や営業時間の変更等を実施している可能性があります。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。また緊急事態宣言の発令に伴い、不要不急の外出の自粛が求められています。店舗などへ足を運ぶ際には自分自身と周りの方、働いているスタッフの方への感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

サンキュ!では、おうちでの暮らしがより便利で楽しくなるよう、引き続き「今すぐできる素敵な暮らしのアイデア」をお届けしていきます。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND