しまむらサンダルで40代の夏コーデをアップデート!足元のおしゃれこそプチプラを賢く取り入れよう

2020/06/14

プチプラのしまむらは、服だけじゃない!トータルコーデに必要な小物も、プチプラで数多く取りそろえています。今回は、40代の夏コーデをアップデートする夏に履きたいサンダルをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなど での口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可 能性がありますのでご了承ください。

カジュアルコーデ

流行のカジュアルコーデに取り入れるなら、ぺたんこと厚底タイプがおすすめです。歩きやすいものも多いので、お出かけのときにたくさん履けますよ。

やっぱり履きたい条件No.1は楽ちん

出典:WEAR

3バンドMサンダルは、全体に少し厚みがあるフラットタイプで歩きやすいアイテム。シンプルな黒ならどんなテイストにもあわせやすく、大活躍の予感です。サンダルは1,728円です。

スポーティな配色

出典:WEAR

ホワイト×ブラックのコントラストがスポーティな印象。ソールが厚めでもヒールタイプではないので、気軽に履くことでスタイルアップできます。

太ベルトがコーデ締めに◎

出典:ZOZOTOWN

2本の太ベルトが特徴的なビルケン風サンダル。ロングスカートで女性らしさを出しつつ、足元はインパクトのあるサンダルで引き締めて。

変わり種が欲しい!ニットベルト

出典:WEAR

サンダルのベルトで靴ずれしてしまう…そんなときは、ニットベルトのサンダルをチョイス。見た目にも柔らかさが伝わり、かわいさもアップします。ニットフットペットサンダルは税込み1,500円です。

きれいめコーデ

少しヒールがあるものや、ベルトが細めで華奢見えするものを選べば、サンダルでもきれいめコーデにマッチします。さりげなく流行りを取り入れることも忘れずに。

フロントとバッグのメリハリ

出典:WEAR

高めのヒールサンダルでも、チャンキーヒールなら履きやすさ◎。フロントのバンドが太すぎないので、足元が重くならないのがうれしいポイントです。

きらっと光るシルバー

出典:WEAR

メタリックシルバーが洗練された印象のサンダルは、ソール部分がツートンカラーになっているのがポイント。シンプルコーデもアップグレードしてくれます。

流行り柄は足元でさりげなく

出典:WEAR

ピリッとスパイスを効かせる流行りのパイソン柄は、足元でさりげなく取り入れて。主張の強すぎないサンダルなら、きれいめコーデにもすんなりなじみます。

夏になると大活躍のサンダル。バリエーションを増やしたいなら、プチプラなしまむらがおすすめです。サンダルは気軽に裸足で履けるのもうれしいポイント。しまむらサンダルを活用して、夏のおしゃれをアップグレードしてみましょう!

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND