注目オールインワンアイテムをいち早くチェック!楽ちんで簡単におしゃれにきまる40代におすすめのコーデ特集

2020/06/18

トップスとボトムが一体化したオールインワン。今、おしゃれな人たちの間でもっとも注目されているアイテムなんです。着るだけでコーデが完成するオールインワンを使った、40代におすすめの着こなしテクをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなど での口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可 能性がありますのでご了承ください。

お出かけにぴったりなきれいめコーデ

大人の女性にとくにおすすめなのが、きれいめのオールインワン。デザインやディテールに注目して、上品に着こなしてみましょう。

テーラード風デザイン

出典:ZOZOTOWN

今季はセットアップなどテーラードの出番が多いです。そんなテーラードのディテールが組み込まれたオールインワンは、ウエストベルトでスタイルアップまでできます。オールインワンはKOBE LETTUCEのもの。

プリーツ加工がトレンドライク

出典:ZOZOTOWN

プリーツ加工が今っぽいきれいめオールインワン。縦のラインが強調されるので、着やせ効果も期待できるアイテムです。シャーリングブラウスでレトロライクに着こなして。オールインワンはDHOLICのもの。

リラックス感あるデイリーコーデ

ゆったりとしたオールインワンは、リラックスした着こなしを楽しめます。40代のデイリーコーデに活躍する、ラフになりすぎないオールインワンをチェックしてみましょう。

なんと3Wayで使えるオールインワン

出典:WEAR

こちらのオールインワンは、なんと3Way。ボタンを全部留めてオールインワン、ボタンを途中まで留めてシャツワンピース、前を開けて羽織。コーデの幅がぐっと広がります。オールインワンはmerlotのもの。

肩リボンとピンク

出典:ZOZOTOWN

ショルーダリボンとピンクカラーかわいらしい、フレアシルエットのオールインワン。インナーを引き締めカラーにすることで、甘さ控えめにまとめましょう。オールインワンはROPE' PICNICのもの。

カシュクールでスタイリッシュに

出典:ZOZOTOWN

フロントが交差したカシュクールのオールインワンは、ゆとり感がポイントです。ウエストにドロストが入っているので、メリハリのついたシルエットになります。オールインワンはtitivateのもの。

こなれ感アップのマリン風コーデ

春夏に大活躍のボーダーTを組み合わせれば、簡単にマリン風コーデが完成!ちょっぴりこだわりを加えて、子どもっぽくならない着こなしに仕上げましょう。

着くずして完成

出典:WEAR

トップス部分を腰に巻くとウエストにボリュームが出るので、カジュアルなのにスタイルアップ効果◎。ボートネックのボーダーTを合わせたら、靴下で差し色をオン。オールインワンはUNIVERSAL OVERALLのもの。

色合いでマリン感を引き上げて

出典:ZOZOTOWN

GUのダブルボタンジャンプスーツ(2,990円)は、マリンコーデにもってこい!赤カーデを羽織ったら、カゴバッグとバンダナをプラスしてフレンチマリンスタイルに仕上げましょう。

楽ちんなオールインワンは1枚でもきまる優秀アイテムです。もちろんインナーや小物にこだわることで、ちょっぴり差のつくトータルコーデも簡単につくれます。オールインワンを主役にして、夏のトレンドコーデに挑戦してみてくださいね。

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND