昨年爆売れのGUスムースTが今年も登場!40代のオススメコーデ7選|1枚でいろいろなコーデが楽しめる万能アイテムです!

2020/06/15

去年も爆売れだったGUのスムースT。990円というプチプラながらシルエットが上品で、カジュアルにもキレイめにも使える高見えアイテムです。今回は、40代にオススメの、GUのスムースTを使ったコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

スカートスタイル

1枚で見るとメンズライクなスムースTも、スカートと合わせると一気に女性らしい雰囲気に!

白スムースT×柄スカート

出典:WEAR

シンプルな白のスムースTは、引き立て役にぴったりのアイテム。花柄のフレアロングスカートにインすれば、上半身がコンパクトになり美バランスな着こなしに。モノトーンでまとめるとぐっと高見えしますよ。

白スムースT×チュールスカート

出典:ZOZOTOWN

GUの白スムースTに、パープルのチュールスカートを合わせたコーデ。シンプルな白Tも、パープルのチュールスカートで女性らしさがアップ。レオパード柄のサコッシュを取り入れて、アクセントに。

白スムースT×リブタイトスカート

https://wear.jp/saaatomiyuuu/14683031/
出典:WEAR

GUのベージュスムースTに、黒のリブタイトスカートを合わせたコーデ。小物もすべてベージュで統一し、スカートには締め色の黒をチョイス。バッグはカゴバッグを選んで、季節感をアップさせて。

パンツスタイル

パンツ合わせはカジュアルな着こなしになりがちですが、小物使いによってキレイめスタイルにもなりますよ。

グリーンスムースT×ベージュパンツ

出典:WEAR

GUのグリーンのスムースTに、ベージュのパンツを合わせたコーデ。全体をくすみカラーで統一し、アウターには白のナイロンジャケットを。足元は黒のスニーカーを選んで、カジュアルな着こなしに。

白スムースT×ワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

GUの白スムースTに、ブラウンのワイドパンツを合わせたラフコーデ。首元にはパンツと同じブラウンのスカーフを巻いて、今っぽく大人の着こなしに。小物には麦わら帽子とカゴバックを使い、夏らしさをオン。

ブラウンスムースT×デニムパンツ

出典:ZOZOTOWN

デニムパンツは、どんなカラーTとも相性◎。ブラウンのスムースTを合わせたら、赤のスニーカーでアクセントをプラス。バッグは小さめのショルダーを選んで、カジュアルになりすぎないようバランスをとって。

パープルスムースT×ストレートパンツ

https://wear.jp/mosha/14877448/
出典:WEAR

GUのパープルのスムースTに、ストレートパンツを合わせたシンプルコーデ。パープルのスムースTを主役にし、ボトムスや小物はダークカラーで統一。黒のショルダーバッグを合わせて、キレイめスタイルに。

1枚でいろいろなコーデが楽しめるスムースTは、1枚は持っておきたいアイテム。涼しくなってきたら、インナーとして着るのも◎。みなさんもぜひ、GUのスムースTでさまざまなテイストのコーデを楽しみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND