脚長効果がすごい!GU・ユニクロのアイテムでつくる夏のジーンズコーデ!上手に取り入れてうれしいスタイルアップ

2020/06/24

すらっと足が長く見えるコーディネートは女性の永遠の課題。とくに夏は、アウターがないぶんトップスとボトムスのバランスが重要視される季節でもあります。今回は、GUとユニクロからスタイルアップの期待できる優秀ジーンズを使ったコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

GUのストレートジーンズ

どんなトップスにも合わせやすいGUのストレートジーンズは、ハイウエストならではの脚長効果がポイント。丈感でも印象が変わるので、いいバランスを探してみましょう。

シンプルでヘルシーな夏コーデ

出典:ZOZOTOWN

ロゴが映える白Tシャツと濃色デニムのシンプルなコーディネート。スクエア型のショルダーバッグは、ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズ感です。ハイウエストストレートジーンズは2,490円です。

抜け感がポイントの色っぽコーデ

出典:WEAR

肩の出たアシメトップスにレースカーディガンを羽織ったフェミニンコーデ。ロールアップで長さを調整したデニムと、メッシュのパンプスで足元を涼しげに見せています。ハイウエストストレートジーンズは2,490円。

GUのケミカル加工ジーンズ

80sの雰囲気がおしゃれなケミカルウォッシュ加工のデニムパンツ。大人カジュアルを格上げしてくれるアイテムです。

ほどよい露出でレディライクに

出典:WEAR

背中がざっくりとあいたワッフルトップスは、前後どちらでも着ることができるすぐれもの。タイトなシルエットのトップスとテーパードパンツのバランスが◎。ケミカルテーパードジーンズは2,490円です。

淡いカラーリングのやさしめカジュアル

出典:WEAR

細身のトップスにカーディガンをさらっと巻いてこなれ感を演出。足元はシルバーのパンプスをセレクトして、楽ちんながらもエッジの効いたスタイリングの完成です。

初夏に映えるブルーを主役に

出典:ZOZOTOWN

ベーシックなモックネックTは、さわやかなブルーが目を引くアイテム。ホワイトのバッグやシルバーのバングルなど、光を集める小物づかいがシーズンムードを高めてくれます。ケミカルマムアンクルジーンズは2,490円。

ユニクロのスキニージーンズ

ユニクロの定番スキニーデニムは、ストレッチが効いて楽ちんに履きこなせるのが◎。着回し力の高さがうれしいマストハブアイテムです。

透け感が夏らしいワザありコーデ

出典:ZOZOTOWN

透け感のあるブラウスをTシャツの上に重ねたアイディアコーデ。ウエストのギャザーで着やせ効果を期待できます。バッグはクリア素材をセレクトして、雰囲気を合わせたのがポイント。ウルトラストレッチジーンズは3,990円。

シンプルスタイルに小物づかいが光る

出典:ZOZOTOWN

無地のカットソーとパンツの組み合わせは、ゆるくなりすぎないようラフにタックインしてメリハリをプラス。長めネックレスが女性らしさを演出しています。ハイライズスキニーアンクルジーンズは3,990円です。

プチプラでゲットできるGU・ユニクロのジーンズは、バリエーションもとっても豊富!カラーやかたち、さまざまなタイプをそろえておきたいですね。バランスのとれたスタイリングで、夏のコーディネートをスタイルアップさせちゃいましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND