人気爆発中のGU「セットアップ」に注目!40代におすすめのおしゃれな着こなしテクとは?

2020/06/24

今季注目を集めている、セットアップ。上下で合わせて着るのもよし、単品づかいで着まわすのもよしの最強コンビアイテムです。今回は、GUでも人気の高いセットアップをピックアップしてご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

セットアップのカジュアルコーデ

きちんとしたイメージの強いセットアップコーデ。着こなししだいで、毎日のコーデにもなじんでおしゃれを楽しめますよ。

ジャージー素材のセットアップ

出典:WEAR

フレンチスリーブのAラインTは1,490円、カットソーストレートパンツは1,990円のプチプラでゲットできます。動きやすいジャージー素材でふだんづかいにぴったり。ストレートタイプのパンツなら、ラフになりすぎません。

透かし編みニットのセットアップ

出典:ZOZOTOWN

透かし編みニットの組み合わせで、トレンド感たっぷりな装い。Vネックデザインが、顔まわりをシャープに見せてくれます。透かし編みVネックセーターは1,490円、透かし編みニットスカートは1,990円。

リブスリットデザインのセットアップ

出典:ZOZOTOWN

リブスリットワイドパンツにチュニックをインして、Iラインを強調するとスタイルアップ効果抜群です。両方、白でまとめれば洗練された印象に。リブスリットチュニックは1,490円、パンツは1,990円。

セットアップのきれいめコーデ

カラーやシルエットにこだわることで、通勤でもつかえるきれいめコーデに。おしゃれのコツをチェックしてみましょう。

テーラードジャケット×ハーフパンツ

出典:ZOZOTOWN

落ち着いたブラウンが大人っぽいパンツスタイル。オーバーサイズテーラードジャケットは、通気性がいいので夏でも安心して羽織れます。ジャケットは3,990円、ウエストベルトハーフパンツは1,990円。

セットアップのリネンブレンドコレクション

夏コーデにはかかせない、リネンアイテム。さらっとしているので着ごこちばっちり。シワになりにくいのもうれしいポイントです。

クリアバッグでアクセントをつける

出典:WEAR

レトロなリネンブレンドオープンカラーシャツは、ボタンを開けて羽織りにしても◎。ワイドパンツとカジュアルに合わせたら、クリアバッグでアクセントをつけるのがおすすめです。シャツは1,490円、パンツは1,990円。

スカートはワンピース風に演出

出典:ZOZOTOWN

マーメイドシルエットのリネンブレンドフレアロングスカートは、ワンピース風に着こなして。リネンブレンド2WAYブラウスは、袖のロールアップで華奢見えも叶います。ブラウスは1,490円、スカートは1,990円。

人気の高いGUの「セットアップ」に注目して、おしゃれな着こなしテクをご紹介しました。GUでもバリエーション豊富に登場していますね。GUはオンラインも展開しているので、自分らしく着こなせるセットアップを探してみてくださいね。

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND