しまむら夏のおすすめパンツコーデ特集!着やせを叶える人気シルエット&着こなし術をご紹介

2020/06/22

薄着になる夏、それでもパンツはやっぱりフルレングスのほうが安心。そんな大人女性におすすめする、しまむらのパンツをピックアップ!着やせして見えるコーデ術をチェックして、夏のおしゃれを楽しみましょう。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

きれいめワイドパンツはベルトつきでスタイルアップ

オンオフ使いやすいきれいめワイドパンツ。脚にまとわりつきにくく、夏におすすめのアイテムです。しまむらはベルトがセットになったものも多いので、トップスをインするだけでスタイルアップできますよ。

1.ベルトつきワイドパンツ:1,790円

出典:WEAR

ラインゴムを使ったマルカンベルトが印象的なワイドパンツは、センタープレスのおかげでスタイルアップに一役買っています。注目のシャーベットカラーで今年っぽさもプラス。

2.ベルトつきワイドパンツ:1,290円

出典:ZOZOTOWN

ミントグリーンのパンツは、履くだけでトレンドライクに仕上がります。きれいめなブラウスと合わせることで、簡単にメリハリのあるコーデが完成しますよ。

3.ベルト付ワイドパンツ:1,790円

出典:WEAR

共布ベルトは控えめシルバーのDカンで上品な印象。ベルトは垂らさずきちんとつけて、きれいめに仕上げましょう。バッグとスニーカーはブラウンでまとめ、統一感のある着こなしに。

カジュアルに履きやすいデニムパンツ

天気がいい日のお出かけには、デニムが使いやすいですよね。定番だからこそ、シルエットに差をつけることで今年っぽいトレンド感を出すことができますよ。

ベルト付デニムパンツ:1,790円

出典:ZOZOTOWN

ゆったりしたワイドシルエットをベルトで引き締めた、スタイルアップ効果バツグンのデニム。ウォッシュ加工強めのパンツは、スニーカーやブルゾンで夏らしいアクティブスタイルにまとめるのが◎。

夏に注目!個性派にぴったりな柄パンツ

特徴的な柄や素材のパンツをゲットして、コーデを一気にグレードアップ。派手なものでも見える面積を調節すれば履きやすくなります。

1.柄プリーツパンツ

出典:ZOZOTOWN

こまかめのプリーツ加工がされたペイズリー柄パンツは、クラシカルな雰囲気が大人女性にマッチ。ベースが黒でも、彩度高めの色がちりばめられているので重たい印象になりません。

2.ニットレースストレート:1,290円

出典:WEAR

透かし編みパンツにシアーシャツを羽織った、透け×透けのレイヤードコーデ。素材感が違うのでくどくならず、バランスの取れたコーデに仕上がります。ウエストより上でリボンを結ぶことでスタイルアップもできますよ。

しまむらのパンツはかっこいいデザインからかわいらしいものまで、幅広いテイストがそろっています。トレンドアイテムでありながら、スタイルアップもできるパンツは大人女性の強い味方。ぜひプチプラのしまむらを賢く活用してくださいね。

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND