プチプラでこんなにおしゃれになれる!ユニクロでつくる夏のキレイめカジュアルコーデ!40代におすすめスタイル

2020/07/31

ベーシックなデザインで、デイリーユースにぴったりなアイテムをたくさん取りそろえるユニクロ。今季もお役立ちアイテムがいっぱい!今回は、そんなユニクロでつくる夏のキレイめカジュアルコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ

まず最初にご紹介するのは、トレンド感のあるスクエアネックのブラトップ。1枚でおしゃれに決まるすぐれものです。

くすみカラーが映えるヘルシーコーデ

出典:ZOZOTOWN

くすんだグリーンと、ユーズド感のあるジーンズが相性◎。ロング丈のカーディガンをさらっと羽織ってこなれた雰囲気のコーディネートが完成です。タンクトップは1,990円。

かさね着で格上げ

出典:ZOZOTOWN

ベージュのタンクトップに、透かし編みのカシュクールカーディガンをかさねてクラスアップ。全体を落ち着いた色味でまとめ、楽チンながらもラフすぎない大人コーデの完成です。タンクトップは1,990円。

小ワザの効いたブラウスの着こなし

出典:ZOZOTOWN

ドロストがかわいいブラウスは、肩を落としてタンクトップをチラ見せ。淡いグリーンとベージュのアースカラー合わせが相性のいいコーディネートです。タンクトップは1,990円。

EZYアンクルパンツ

根強い人気のアンクルパンツは、ストレッチが効いた楽チンな履き心地。毎日でも身につけたくなる心地よさです。

ロゴTシャツと合わせてシンプルに

出典:ZOZOTOWN

大きなロゴがインパクト大なTシャツは、さわやかなブルーが印象的。足元は存在感のあるスニーカーをセレクトして、格上カジュアルスタイルに。ボトムスは2,990円です。

夏気分を高めるオープンカラーシャツと

出典:ZOZOTOWN

パープルのかわいいオープンカラーシャツとアンクルパンツで、リラクシーなスタイル。ゴールドの太めバングルをプラスした、ルーズすぎないさじ加減は参考にしたいところ。ボトムスは2,990円です。

クルーネックT

豊富なカラー展開が魅力のクルーネックT。今回は、濃色が効いたコーディネートをセレクトしてご紹介します。

クロシェ編みスカートと合わせてリゾート感を

出典:ZOZOTOWN

深いグリーンのTシャツは、ホワイト系のタイトスカートと合わせて軽やかな雰囲気に。繊細なクロシェ編みがリゾート気分をかもし出します。足元は華奢なサンダルでラフにまとめて。Tシャツは1,000円です。

プチプラに見えない小ワザが秀逸

出典:WEAR

落ち着いたイエローのTシャツを、ハイウエストパンツにタックイン。極太ベルトや上品なヒールサンダルとの組み合わせで、プチプラには見えない上級者コーデのできあがり。Tシャツは1,000円です。

洗練されたデザインや豊富なカラーリングで、毎日着ても飽きのこないユニクロのアイテム。旬なコーディネートにはかかせませんね。夏でもラフすぎない、40代にぴったりのキレイめスタイルを楽しんでください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND