買わないと絶対に損!毎年爆売れ!着回し万能なユニクロTシャツコーデ

2020/07/06

夏にかかせないアイテムといえば、Tシャツ。何枚持っていても困らないですし、ボトムスや小物などの合わせ方で、いろいろな着こなしができますよ。今回は、ユニクロのTシャツを使ったコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

カラーTシャツ

カラーTシャツは、1枚で個性が出せるアイテム。袖をロールアップしたり、小物を合わせたりすることで、オシャレ度がアップします。

ピンクT×カーキスカート

https://wear.jp/kukukurara/16926011/
出典:WEAR

ピンクのコットンオーバーサイズチュニック(1,500円)に、カーキのロングスカートを合わせたコーデ。大人らしいスモーキーピンクと、薄めのカーキの色味は相性◎。首元にスカーフを巻いて、大人っぽくおしゃれな着こなしに。

オレンジT×デニム

出典:ZOZOTOWN

オレンジのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(1,500円)を使ったコーデ。パッと目を引くカラーTシャツには、暗めなデニムと小物で大人っぽさを演出。袖を少しロールアップさせることで、こなれ感が出ますよ。

パープルT×ピンクワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

パープルのオーバーサイズハーフスリーブTシャツ(1,990円)に、ピンクのワイドパンツを合わせたコーデ。同系色で統一する上級者向けテクも、ハットや白のスニーカーを取り入れて、カジュアルさをプラスすれば着こなしやすいです。

ベージュTシャツ

1枚は持っておきたい着回し抜群のベージュTシャツ。プチプラなうえにどんなコーデにも取り入れやすいので、夏のマストハブアイテムです。

ベージュT×黒タイトスカート

出典:ZOZOTOWN

ベージュのクロップドクルーネックT(1,000円)に、黒のタイトスカートを合わせたコーデ。クロップド丈なので、スカートにインしなくてもバランスよく着こなせるアイテムです。モノトーンで統一し、大人っぽいスタイルに。

白T×デニム

出典:WEAR

ベージュのクルーネックT(1,000円)に、デニムを合わせたコーデ。定番のクルーネックTは、1枚でも、インナーとしても、大活躍してくれるアイテム。シンプルなTシャツ×デニムコーデも、さりげない小物でオシャレ感を。

ボーダーTシャツ

無地のTシャツが苦手なかたにもオススメできる、ボーダーTシャツ。ボーダーは季節感があり、カジュアルな着こなしにもぴったりなアイテムです。

ボーダーT×白ハイウエストパンツ

出典:ZOZOTOWN

グレーのグラフィックT(1,500円)は、暗めの色味がポイント。白パンツを合わせれば、大人っぽさとさわやかさを演出できます。巾着タイプのショルダーバッグを合わせて、女性らしさをオン。

ボーダーT×カーキワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

全体的にゆったりとした、リラックス感のある着こなし。白×黒の定番ボーダーは、ワイドシルエットを選ぶと今年っぽさが出せますよ。クリアバケツバッグで季節感をプラスして、よりオシャレ度をアップさせて。

ユニクロのTシャツは種類やカラーが豊富なうえに、どれもプチプラなので、何枚でも欲しくなってしまいますよね。みなさんもこの夏はぜひ、ユニクロのTシャツをゲットして、いろいろなコーデを楽しんでください!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND