おしゃれは足元から!GU爆売れサンダル特集!プチプラなら色違いも買えちゃうからコーデの幅がもっと広がる!

2020/07/17

おしゃれは足元からといいますが、なかなか靴までお金をかけられないですよね。そんなときはGUに頼りましょう!今回は、夏に使える人気のサンダル特集。色バリエーションも豊富なので、お気に入りを見つけてみましょう。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

1.ソフトアーチスポーツサンダル1,990円

ビーチサンダルをおもわせる軽量ソールは、フィット感が格別。長時間歩いても疲れにくくストラップにもクッションが入っているので、靴ずれもしにくくなっています。

スパイスに使える

出典:ZOZOTOWN

定番ブラックは、パイソン柄で辛さをプラス。大人のブラウンコーデの引き締めにピッタリです。夏らしいカゴバックとアクセサリーのバランスもばっちりです。

思いきりシンプルに

出典:WEAR

シンプルコーデにあわせるなら、とことんシンプルなオールブラックが使いやすいです。厚底でうしろが少し高めなので、スキニーパンツとあわせるといっそう脚が長く見えます。

かわいいもカジュアルに

出典:WEAR

かわいらしいワンピースをカジュアルダウンするなら、上品なベージュが◎。光沢のあるベルトが、足元で光に反射してきれいめな印象に。

2.コンフォート3ストラップヒールミュール2,490円

丸みのあるフォルムのストラップが、足全体を華奢見えしてくれるミュールタイプのサンダル。チャンキーヒールなので歩きやすいのもポイント。前から見たときにすっきり見えるスクウェアトゥが今年っぽいデザインです。

映えるカラーはそれだけでポイントに

出典:WEAR

オールブラックに映えるオレンジは、夏に活躍すること間違いなしです。履くだけでポイントになるので、シンプルコーデにたくさん使ってください。

薄ベージュが上品

出典:ZOZOTOWN

オフホワイトに近い薄ベージュは、清楚なワンピースと好相性。ふわっとした印象としっかりと足に沿うタイトめのベルトが、バランスの取れたコーデにまとめてくれます。

3.コンフォートオープントゥヒールミュール2,490円

シンプルで履きやすいデザインが大人気。ベルトが足の甲まであるので歩きやすく、上品な印象になります。これならオンオフ両方使えそうです。

洗練されたホワイト

出典:WEAR

高見えする合皮を使用したホワイトのミュールは、足元からエレガントさを演出してくれます。ホワイトのパンツですっきりまとめると、夏らしい涼しげな着こなしに。

トレンドカラーともあわせやすい

出典:ZOZOTOWN

トレンドのミントカラーと好相性のベージュは、小物で取り入れれば上品さが増します。アクセやバッグと色をリンクさせることで、バランスの整ったスタイルに仕上がります。

GUのサンダルは、年々履きやすく改良されていておどろきます!脚長効果があるヒールサンダルは疲れてしまって苦手というかたも、チャンキーヒールなら取り入れやすいはずですよ。プチプラで色ち買いも気軽にできるGUで、サンダルデビューしてみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND