トレンドのしまむらロングスカート特集!体型カバーとスタイルアップができる万能アイテムがここに!

2020/07/16

トレンドアイテムがそろうしまむら。今回は、そんなしまむらでゲットできるロングスカート特集!暑い夏には、履きやすいロングスカートが大活躍間違いなし。ぜひヘビロテできるアイテムをゲットしてください。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

目を引くトレンド感のある柄スカート

着るだけで簡単にトレンド感が出るのが、柄スカートです。シフォン系の軽めの素材を使った柄ロングスカートは、夏らしい軽やかさも演出できます。

アニマル柄ならパイソンがマスト

出典:WEAR

アニマル柄といえばレオパードと思うかたも多いですが、最近のトレンドはパイソン!落ち着いた色のトーンを選べば、大人女性でもきれいに着こなすことができます。TパイソンケシプリーツSKは1,900円(税込)。

ペイズリーはレトロ感をだして

出典:WEAR

バンダナでもよく取り入れられるペイズリーは、落ち着いた色合いでレトロ感のある印象のものがおすすめです。ペイズリー柄プリントスカートは1,790円。

カントリーレトロ

出典:ZOZOTOWN

定番ドット柄は、ブラウンを選んでグレードアップ。カゴバッグや麦わら帽子を合わせて、かわいらしいカントリー感を全面にだすと◎。

マストバイ!透かし編みニットスカート

もう、手に入れた方も多いのではないでしょうか?見た目からかわいい透かし編みニットスカートは、柄違いでもゲットしたいマストバイアイテムです。

セットアップで簡単コーデが完成

出典:WEAR

おしゃれ初心者にも、おさいふにもやさしいセット商品。インナーまでついているので、これを着るだけで簡単にコーデがきまります。ニットビスチェ+半袖Tシャツ+ニットスカートセットは2,200円。

異素材の透け×透け

出典:ZOZOTOWN

夏に大人気の透け素材トップス。首元や袖口のメローがニットスカートと相まってかわいさアップ。ベルトを少し高めの位置につけて、スタイルアップもぬかりなく。透かし編みニットスカートは1,790円。

オンオフ両方使える無地スカート

働く大人女性にうれしいオンオフ使える万能無地スカート。涼しげな印象のものを選べば、きちんと夏を意識したおしゃれさんになれちゃいます。

夏にマッチした清涼感のあるブルーコーデ

出典:WEAR

清涼感のあるライトブルーのフレアスカートは、それだけで涼しげな印象。全体をブルー系で統一したら、白の小物を散りばめてさわやかな着こなしに。

くすみカラーの組み合わせ

出典:WEAR

大人が取り入れやすい、注目のくすみグリーン。スモーキーブラウンのニットベストを合わせて、かわいいのに上品に見える上級カジュアルが完成。ベストのサイドリボンがいいアクセントになっていますね。

人気のロングスカートは、体のラインを拾いにくいものが多く、年代を問わずに取り入れやすいのがポイント。着るだけで自然と体型カバーやスタイルアップが叶うので、デイリーに活躍させたいですね。今年はロングスカートで快適な夏コーデを楽しみましょう。

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND