細見えしたいならGUのボトムスをチェック!40代女子のスタイルアップを叶える夏にぴったりのボトムス特集

2020/07/20

夏は薄着の季節。オシャレを楽しみたいけど、体型が気になる……という人も多いのでは?そんな人におすすめしたいのがGUのボトムス。今回はプチプラで着やせ効果も狙えるGUのボトムスを紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

テーパードパンツでスタイルアップ

裾に向かって細くなっていくのが特徴のテーパードパンツ。美脚シルエットでスタイルアップ効果も期待できます。ウエストゴムで腰まわりがゆったりとしたものなら着心地のよさも◎。

アンクル丈のパンツでキレイめコーデ

出典:WEAR

キレイめコーデにも活躍する白のテーパードパンツ。アンクル丈なので、足首が見えてよりスッキリとした印象になります。リネンブレンドテーパードパンツは1,990円。

淡い色合いのトーンで涼しげ夏コーデ

出典:ZOZOTOWN

センタープレス入りのテーパードパンツは、きちんと感があるのも大人女子にうれしいポイント。デイリーに使うのはもちろん、お仕事スタイルにも活躍しそうですね。

ジーンズタイプはTシャツと合わせてカジュアルに

出典:ZOZOTOWN

ジーンズ素材のテーパードパンツはカジュアル向き。ほどよいフィット感でTシャツと合わせてもカジュアルになりすぎず、大人カジュアルにもぴったり。テーパードアンクルジーンズは2,490円です。

スキニーパンツでスッキリ着こなす

足にぴったりとフィットして、下半身をスッキリ見せるスキニーパンツ。ボリュームのあるトップスや長め丈のTシャツと合わせるとバランスがよく、オシャレに見えます。

大きめのTシャツと合わせるのが王道スタイル!

出典:ZOZOTOWN

スキニーパンツ初心者さんにおすすめなのは、大きめのTシャツとの組み合わせ。引き締まった印象のスキニーパンツなら全体的にゆるくなりすぎず、ラフな大人の休日スタイルにもぴったり!

個性的なトップスともマッチ!

出典:WEAR

スキニーパンツなら、ちょっと個性的なデザインのトップスとも相性ばっちり。チュニックやワンピースのボトムスとしても活躍します。

ハイウエストパンツで脚長効果を狙う

腰の位置を高く見せて、脚長効果が期待できるハイウエストパンツ。身長が低い人にもおすすめです。お腹をぎゅっと引き締めて、細見えできそうですね。

上品なブラウスと合わせてフェミニンコーデ

出典:ZOZOTOWN

ハイウエストパンツは、タックインしてトップスをコンパクトにまとめるのがポイント。上品なブラウスと合わせれば、フェミニンコーデもお手のもの。タックハイウエストワイドストレートパンツは1,990円です。

Tシャツとサンダルでラフに着こなす

出典:ZOZOTOWN

チノパンタイプはカジュアルな着こなしにもぴったり。スポーティなサンダルと合わせて夏っぽく。チノハイウエストボタンワイドパンツは1,990円です。

薄着の季節は肌の露出も増えるので、細見えアイテムが気になりますよね。GUにはプチプラで優秀なアイテムがたくさんありますよ。GUの細見えできるアイテムを上手に使って、夏のオシャレを楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND