甘すぎるとイタいかも⁉夏のレーストップスを40代が着こなすコツとは?おすすめレーストップス特集

2020/07/20

フェミニンで魅力的なレーストップスですが、甘すぎてイタくなっていませんか?今回は大人女性におすすめのレーストップス特集。これからどんどん出番が増えてくるので、しっかりポイントをおさえましょう。

二の腕カバーもOK!半袖レーストップス

暑くてもやっぱり体型が気になるなら、半袖のレーストップスがおすすめ。軽やかな素材が多いので、半袖でも十分涼しげです。

繊細なクラフト感

出典:ZOZOTOWN

フロントと袖にギャザーが入っていて、立体感がかわいいブラウス。繊細なアイレットレースは、きれいめパンツと合わせて上品コーデに。トップスはDHOLICのもの。

透け素材を重ねたデザイン

出典:ZOZOTOWN

クラシカルなハイネックと透け素材のバランスが絶妙なトップス。袖の部分だけ素材を重ねているので、デコラティブになりすぎません。トップスはfifthのもの。

存在感のあるフリルとメリハリ

出典:ZOZOTOWN

Vネックと袖にアイレットレースをあしらったブラウスは、大きめフリルで全体が華奢見え。ボリューミーなトップスには、タイトめなボトムを合わせてメリハリをつけましょう。トップスはDHOLICのもの。

開放感のあるノースリーブ

涼しさがほしい夏には、ノースリーブが大活躍。レーストップスを選ぶことでラフになりすぎず、ほどよいレディ感がプラスできます。

柄ミックス

出典:ZOZOTOWN

しっかりめのレースが特徴的なブラウスは、袖のスカラップがフェミニンさを引き立てます。幾何柄×花のレースで、ちょっぴり差のつくスタイルに。トップスはcheekのもの。

配色ステッチが大人っぽい

出典:ZOZOTOWN

レースに配色ステッチがほどこされた、モダンエレガントなトップス。ほかにはない洗練された素材は、シーンを選ばず着ることができるアイテムです。トップスはYECCA VECCAのもの。

高級感のあるレースの組み合わせ

出典:ZOZOTOWN

数種類のレースを切り替えた、高級感のあるレーストップス。プチハイネックのレーストップスは今年のマストハブアイテム。華奢レースと、クラフト感のあるレースの組み合わせが絶妙です。トップスはHUNCHのもの。

立体感のあるレーストップス

出典:ZOZOTOWN

立体感のある花レースが存在感のあるトップス。広めの袖口が腕全体を華奢見せしてくれます。きれいめな印象が強いので、デニムなどでカジュアルダウンが◎。トップスはDHOLICのもの。

大人女性は、立体感のあるものやクラフト感があるレースを選ぶと、ぐっと洗練されて見えます。エレガントなレースデザインを意識することで、大人になじむ上品な着こなしに仕上がりますよ。ぜひ、自分に合うレーストップスを探してみてくださいね。

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND