ユニクロで見つけたマストバイアイテム「EZYアンクルパンツ」40代女性はどう着る?厳選コーデ特集

2020/08/11

今年ユニクロで大人気のパンツといえば、「EZYアンクルパンツ」ではないでしょうか?夏にも使えるアンクル丈で、カラーバリエーションも豊富。今回はそんな「EZYアンクルパンツ」を使ったコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

圧倒的支持のライトグリーン

カラーバリエーションが多いなか、圧倒的に支持を集めているライトグリーンはシーズンカラーとしても注目のカラー。少しくすんだような色合いが大人女性にピッタリです。

レトロなドットブラウスと

出典:WEAR

かわいらしいドット柄は、ベーシックな大きさがマスト。タックインして細ベルトを合わせれば、大人コーデの出来上がりです。スクエアネックと相性のいい華奢めのネックレスを合わせても◎。

こだわりのティアード

出典:ZOZOTOWN

くすみカラーは、鮮やかなカラーとあわせてもけんかすることがありません。夏にピッタリのブルーのブラウスに、ホワイトの小物が清涼感を演出してくれます。

トレンドのたすきがけ

出典:WEAR

カーデを肩にかけるコーデは、今年はたすきがけに変更しましょう。薄手のニットはもちろんですが、シアー素材のシャツなどを合わせても季節感がだせます。

ウエストマークでスタイルアップ

出典:ZOZOTOWN

細い足首をチラ見せできるアンクル丈は、全体の華奢見せにもお役立ち。ウエストをきゅっとしぼったブラウスを合わせることで、脚長効果もアップしてすっきりした着こなしに。

コーディネートしやすいモノトーンカラー

落ち着いた印象のモノトーンカラーのEZYアンクルパンツは、シンプルアイテムを合わせるのがおすすめ。洗練したコーディネートをするのにもってこいです。

清潔感のあるホワイト

出典:ZOZOTOWN

暑苦しく見えがちな夏のスタンドネックは、ゆとり感とシアー素材を取り入れて解決。軽やかな白のEZYアンクルパンツを合わせたら、足元はサンダルで抜け感をつくりましょう。

知的にみえるライトグレー

出典:WEAR

オフィスファッションで人気のライトグレー。きちんと感が出せるので、ネイビーや白といった定番カラーを組み合わせることで、知的な印象の大人スタイルに仕上がります。

モードな魅力がでるブラック

出典:ZOZOTOWN

夏のブラックは重い!そんなときはふんわりとしたシルエットと、肌見せの分量にこだわってみてください。取り入れやすいふんわりスリーブと細ストラップのサンダルで、好バランスなきれいめコーデに。

「EZYアンクルパンツ」は何色あっても使える名アイテムです。なんといっても伸縮性のある生地とゆとりのあるテーパードシルエットで、とっても履きやすいのがポイント。価格も2,990円とプチプラなので、ぜひ挑戦してみてください!

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND