ワイドパンツ太って見える説をくつがえす!GUで叶える細見えコーディネート特集!旬な着こなしのポイントをチェック

2020/08/17

ゆるっとしたシルエットで根強い人気のワイドパンツ。楽チンだけど、太って見えちゃいそう……と思っているかたも多いのでは?着こなししだいでそんな悩みもすっきり解決!GUワイドパンツを使った細見えコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ロング丈トップスを合わせて

ワイドパンツは、ロング丈のトップスを合わせることで縦長シルエットができあがり、すらっとした印象に。トレンド感もプラスできて一石二鳥です。

ペールトーンのさわやかスタイル

出典:ZOZOTOWN

白のワイドパンツに、今季注目のシアーシャツを合わせた旬なコーディネート。全体を淡い色味でまとめ、かろやかな雰囲気に仕上がっています。透明感のある小物づかいも秀逸です。

黒を主役にした引きしめコーデ

出典:ZOZOTOWN

モード感ただよう黒のワンピースは、シアー素材を選んで重くしすぎないのがポイント。大人な色味のワイドパンツとも好相性です。リネンブレンドワイドパンツは1,990円。

レースカーデでフェミニンに

出典:WEAR

無地Tとデニムパンツのシンプルなコーディネートに、レースカーディガンを羽織って華やかさをプラス。足元はスニーカーをセレクトして、甘すぎない大人フェミニンの完成です。

ドローストリングでウエストを見せて

紐を通して引き締めたドローストリングを取り入れるのも、やせ見えテクのひとつ。ラフな印象にもなり抜け感を演出できますよ。

オーバーサイズシャツとゆるパンツが好相性

出典:ZOZOTOWN

ゆったりとしたサイジングがリラクシーなムードのコーディネート。シャツはシアー素材なので、体のシルエットが出てやせ見え効果あり。サテンドローストリングイージーストレートパンツは1,990円です。

タンクトップをタックインしてすっきりと

出典:ZOZOTOWN

細身のタンクトップとゆったりパンツのコントラストで、上半身がすっきりした印象に。脚長効果も期待できる優秀コーデです。サテンドローストリングイージーストレートパンツは1,990円。

柄ものでワザありコーデ

柄ものをセレクトするなら、はっきりとした大胆デザインがおすすめ。ボトムスに目がいくぶん、顔まわりをすっきり見せてくれますよ。

やさしい色合いのチェックでナチュラルコーデ

出典:ZOZOTOWN

絶妙なカラーリングが目を引くチェック柄のワイドパンツが主役。メンズライクな色の組み合わせでクールなスタイリングの完成です。ワイドアンクルパンツ(チェック)GNは1,990円。

赤のストライプで遊び心を

出典:ZOZOTOWN

明るいカラーがかわいいワイドパンツは、ベーシックな白トップスと合わせるだけでインパクトばっちり。ストライプはやせ見えにはかかせないアイテムなので要チェックです。リネンブレンドワイドパンツは1,990円。

工夫しだいでやせ見えを叶えることができるワイドパンツ。GUの豊富なラインナップなら、自分のお気に入りがきっと見つかるはず。夏にぴったりのゆるかわコーデに、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND