納得の高見え!秋に映えるしまむらのトップスコーデ7選|上品な大人の秋コーデを厳選♪

2020/09/26

大人の秋コーデには、しまむらのトップスが大活躍!しまむらには、お手ごろ価格なのに高見栄する優秀アイテムが勢ぞろいしていますよ。今回は、ブラウス・ロングTシャツ・シャツなどしまむらのトップスを使った大人の秋コーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

上品に決まるしまむらのTシャツ・ブラウス

清楚なブラウスから、カジュアルなロングTシャツまで、幅広いデザインを取りそろえているしまむらのトップスなら、さまざまなコーデを楽しめます。きれいめなアイテムと合わせて、上品にまとめましょう。

ウエスト切り替えデザインでスタイルアップ

出典:WEAR

ウエスト切り替えデザインのトップスで、脚長・細見え効果を狙った大人コーデ。ストライプ柄パンツと合わせるとよりスタイルアップできます。パンツはベージュ系を選び、グラデーションをつくりましょう。

季節感たっぷりのブラウン×黒コーデ

出典:ZOZOTOWN

フリルが上品なリブメローロンT(780円)を、ワンショルダーワンピースと合わせてこなれた大人コーデに。ブラウンのトップス以外は全て黒でまとめて、季節感たっぷりのスタイルを完成させて。

女性らしいアイテムで上品に

出典:WEAR

個性的なアシンメトリーTシャツは、ロングスカートやパンプスなど女性らしいアイテムと合わせて上品にまとめると◎。カーディガンやバッグはブラウンを選び、秋らしいカフェオレコーデに仕上げましょう。

落ち着いたカラーで大人のゆるカジスタイル

出典:ZOZOTOWN

ビッグチュニック(1,200円)をゆったりしたワイドパンツと合わせたゆるカジコーデ。ブラウンのワンカラーでまとめると、カジュアルながらも落ち着いた雰囲気が演出できます。

秋口のライトアウターにぴったりなシャツ

しまむらのシャツは、秋コーデの羽織りものとして大活躍します。カジュアルコーデにさらりと羽織れば、落ち着いた大人スタイルに格上げできますよ。

シャツを羽織って大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

リブタンクトップにしまむらのシャツを羽織って落ち着いた印象に。えりを抜いてゆったり着こなすことで、おしゃれ感がアップしますよ。ブラウンや白でまとめ、大人のカフェオレコーデを完成させましょう。

カーキ×黒で秋らしいコーデュロイコーデ

出典:ZOZOTOWN

秋には欠かせないコーデュロイシャツジャケットは、黒のタンクトップに合わせて季節感ある大人コーデに仕上げて。カーキ×黒にベージュのパンツでさわやかさをプラスし、重くなりすぎないバランスに。

白のコーデュロイシャツで大人カジュアルに

出典:ZOZOTOWN

白のコーデュロイシャツジャケットは、カジュアルななかにも上品さがただよいます。ラフになりがちなロゴT×スニーカーコーデも、アウターと小物を白で統一することで、ワンランク上の大人カジュアルに。

きれいめにもカジュアルにも着こなせるしまむらのトップスは、1枚持っておくとワードローブの幅が広がりますよ。全体をブラウンや黒・ベージュなど落ち着いた色でまとめると◎。今年の秋はしまむらのトップスで、こなれた秋コーデを楽しんでくださいね!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND