毎年お役立ちの定番アイテム!GUのマストハブアウターを使った秋の大人コーディネート【40代女子は要チェック】

2020/09/21

だんだんと秋めいてきて、薄手アウターの準備をしておく季節になりました。トレンドの移り変わりはあれど、毎年ヘビロテの定番アイテムはマストハブ。今回は、GUのおすすめ商品をご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

マウンテンパーカー

さっと羽織れてカジュアル感をプラスしてくれるマウンテンパーカーは、ゆったりサイズで楽チンなのがうれしいポイント。大きめポケットがついて、機能性もばっちりです。

お目立ちスカートを主役に

出典:ZOZOTOWN

目を引くデザインの総柄スカートを、マウンテンパーカーとスニーカーでカジュアルに。レディライクなバッグをプラスして、上品さも兼ねそなえたコーディネートです。オーバーサイズマウンテンパーカは1,990円です。

アンニュイな大人のゆるコーデ

出典:ZOZOTOWN

てろんとした素材のプリーツパンツがリラクシーな雰囲気の、大人のゆるコーデ。髪はまとめて、ガーリーさを出すのが◎。オーバーサイズマウンテンパーカは1,990円です。

デニムジャケット

ほどよくワークな雰囲気をかもしだしてくれるデニムジャケットは、汚れが目立ちにくいなど、デニムならではの機能性のよさが魅力です。

ヒョウ柄スカートでスパイシーに

出典:ZOZOTOWN

セクシーになりすぎてしまいそうなヒョウ柄スカートですが、デニムジャケットをフロントボタンをしめて着ることでクールな着こなしに。デニムジャケットは2,990円です。

ヌーディーカラーをデニムで引き締め

出典:WEAR

ぼやけてしまいがちなヌーディーカラーのコーディネートを、デニムジャケットで引き締め。黒のショルダーバッグやサングラスなど、小物づかいも効いています。デニムジャケットは3,045円(税込)。

テーラードジャケット

フォーマルな雰囲気ただようテーラードジャケット。パンツと合わせてマニッシュに着こなすのがおすすめです。

淡い色味のワントーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

やわらかな素材のジャケットは、袖を折り返してこなれ感を演出。ジャケットと色味を合わせたワイドパンツは、さりげないペイズリー柄がポイントになってコーデを格上げしています。

おじカワジャケットのお手本スタイル

出典:WEAR

メンズライクなジャケットは、デコルテがきれいに出る女性らしいインナーと合わせるのが◎。緩急のついた着こなしがコーディネート全体をクラスアップしてくれます。さりげない小さめアクセも好相性。

セットアップでハンサムに

出典:ZOZOTOWN

メンズのセットアップアイテムを使ったコーディネート。インナーには黒Tシャツをセレクトして、秋らしいシックなカラーリングでまとめています。GUドライストレッチジャケットCLは3,990円。

マルチに使える定番アイテムは、自分のお気に入りのものをそろえたいですよね。お手ごろ価格で高いデザイン性に定評があるGUの秋アウター。ぜひ今季のワードローブに仲間入りさせてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND