1足持っておいて損はなし!GUのプチプラパンプスを使った秋のコーディネート特集!40代におすすめの大人スタイル7選

2020/09/23

足元を女性らしく上品に見せてくれるパンプス。秋のコーディネートにはかかせないポイントです。GUのパンプスは、プチプラながらもそれを感じさせない高見えアイテム。上手に使って大人かわいいコーディネートを完成させましょう。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ストローバレエシューズ

ほどよく肌を見せて、ヘルシーな雰囲気を出してくれるストロー素材のパンプス。ナチュラルな色味でさまざまなコーデに合わせやすいアイテムです。

オーバーサイズでゆるカワ

出典:ZOZOTOWN

CPOシャツジャケットを主役にした、ダボ感がかわいいスタイリング。足首を見せることで重くならず、ほどよい抜け感を演出しています。ストローバレエシューズは1,990円。

リラクシーな楽ちんスタイル

出典:ZOZOTOWN

かっちりしがちなシャツを、ウエストゴムのパンツでカジュアルダウン。大きめバングルやデザイン性のある時計でアクセントをつけています。ストローバレエシューズは1,990円です。

マシュマロフラットシューズ

やわらかな質感と、クッション性が高く快適な履き心地で根強い人気のマシュマロパンプス。豊富なカラーリングも魅力です。

秋カラーをふんだんに投入

出典:ZOZOTOWN

落ち着いたオレンジやブラウンなどのカラーリングで、ぐっと秋らしさを出したコーディネート。アクセにはカーキを使い、色づかいへのこだわりを感じさせます。マシュマロポインテッドフラットシューズは1,990円です。

縦長ラインでスタイルアップ

出典:ZOZOTOWN

スリットの入ったTシャツワンピとレギンスで、縦ラインをつくりほっそりとした印象に。バッグはボリュームニットの内側にインすればかさばりません。マシュマロポインテッドフラットシューズは1,990円です。

シルバーパンプス

コーデにエッジを効かせてくれるシルバーのアイテム。シンプルなコーデでも、足元にアクセントをつければいっきに洗練された印象になりますよ。

スタイリッシュなデキる女風

出典:WEAR

オフィスでも映えるキレイめな大人スタイル。光を集める白&シルバーのアイテムで、清潔感のある上品コーディネートの完成です。スタイリッシュなのに楽チンなのもポイント。

デニムジャケットを肩がけしてこなれ感

出典:WEAR

ウエストにあしらったリボンとボリュームのある袖がエレガントなブラウスに、ジャケットを羽織ってこなれ感をプラス。ほどよく遊び心のある、バランスのとれたスタイリングです。

モノトーンでシックに

出典:ZOZOTOWN

白のトップス×黒のベストで肌寒さ回避もばっちりのモノトーンコーデ。シルバーパンプスと淡いカラーのストライプ柄バッグで、重くならないようバランス調整されています。

まさにマストハブのおすすめパンプスを取り入れたコーディネートをご紹介しました。これさえあれば秋のスタイリングがさらに楽しくなるはず。足元からシーズンムードを高めておしゃれを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND