しまむらでゲットしたい秋にはきたいボトムNO.1「プリーツパンツ」楽ちん体型カバーで簡単スタイルアップ

2020/09/29

ロングボトムをはく機会の多い最近、マストバイといわれているプリーツアイテムはゲットしましたか?今回は、そんなプリーツアイテムのなかでもプチプラのしまむら限定で「プリーツパンツ」をピックアップしました。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ペイズリープリーツパンツ:990円

夏の代表柄という印象もあるペイズリー柄ですが、実は秋にかけてシックなカラーでリニューアル。なじみのある柄で使いやすいのに存在感があります。

ロングニットベストと

出典:ZOZOTOWN

サイドに深いスリットのあるニットベストは、主張の強い柄パンツに挑戦してみたいときにぴったり。フロントで見える面積を減らしているので、全体のバランスが取りやすくなります。

モノトーンで引き算

出典:WEAR

ブラック×レッドの派手めのペイズリー柄は、ほかをモノトーンで統一してうまく引き算しましょう。首元を広めにして肌をチラ見せすることで、重くなりすぎないコーデになります。

アースカラーもお手のもの

出典:ZOZOTOWN

トレンドの透かし編みビスチェがかわいいコーデは、バッグも含めブラウン系で統一。さりげなく入れたブルーの時計が、アクセントとして効いています。

カットプリーツフレアパンツ:990円

太もも部分はすっきり、裾に向かうにつれて広がるフレアシルエットは、脚長効果があり大人気!プリーツと合わせれば簡単美脚にみせてくれます。

くすみカラーと好相性

出典:ZOZOTOWN

ボリュームのあるブラウスと細身のプリーツパンツで、メリハリコーデは完璧。くすみカラーでもプリーツの縦ラインがあるので、ぼやっとした印象になりません。

秋にほしいパープル

出典:WEAR

秋注目されているパープルのアイテムはもうゲットしましたか?上品な印象のあるパープルは、トレンドのニットベストと好相性。ぺたんこパンプスでも裾メローで少し広がっているので脚長効果があります。

PAカットミニプリーツP64:1,290円

ウエストのデザインがかわいいプリーツパンツは、タックインスタイルがおすすめです。同色でも絶妙に色が違うので、ウエストベルト風にもなります。

小物使いまで気をつかって

出典:WEAR

ちらりと見えるメタリックパンプスがおしゃれなコーデ。さりげなくアクセサリーまで合わせているところにこだわりを感じさせます。

ロング丈合わせが今年っぽい

出典:WEAR

大きめシルエットのAラインシャツ合わせのコーデは、なんといっても長さが◎。パンツと同じくらいの丈感で、全体がIラインになっているのでそれだけでスタイルがよく見えます。

プリーツスカートは買ったけど、パンツまではというかたは多いのではないでしょうか?バリエーションが増えてきている注目アイテムです。この秋は体型カバーしながら、楽ちんコーデをしてみてはいかがでしょうか?

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND