【しまむら】秋アウターはバリエーション豊富で使いやすい!羽織るだけで美人ママになれるきれいめアイテム特集

2020/10/04

秋になると軽アウターを着る機会が増えてきます。けどアウターと聞くと少し高いイメージ……。そんなときは、プチプラのしまむらに頼りましょう!今回は、着るだけで美人ママになれる「きれい見えアウター」をご紹介します。

秋大本命のチェック柄

クラシックな雰囲気が高まる秋の大本命、チェック柄ジャケット。着るだけでコーデがグレードアップします。

特徴的なチェック

出典:WEAR

反対色の組み合わせで、存在感のあるチェック柄が特徴的なジャケット。本来合わせにくいベージュ×ブルーでも、このジャケットがあればおしゃれなコーデが簡単にできます。

スタイルアップにもってこいロング丈アウター

気になるヒップや腰まわり、足までカバーしてくれるロング丈アウター。前をあけて羽織ればIラインが生まれ、よりスタイルアップできます。

カジュアルにはやっぱりデニム

出典:WEAR

カジュアルの代表素材デニムアウターは、少し薄めを選ぶとこなれ感が生まれます。定番のホワイトアイテムを合わせて、カジュアルでも清潔感のあるコーデに。

とろみトレンチ

出典:WEAR

オフィスにも着ていけるとろみ素材のトレンチ。シンプルなコーデに合わせるだけでアンニュイな印象に。あえてデニムでカジュアルダウンがおしゃれ上級者です。

カジュアル×きれいめの絶妙バランス

出典:WEAR

ボリュームのある袖がおしゃれな軽アウターは、ウエストにあるスポーティなドロストがポイント。気分によってシルエットを変えられるので、どんなシーンでも使いやすいアイテムです。

きれいめの必須アイテムテーラードジャケット

シンプルなテーラードジャケットは、ヘビロテ確実のマストバイアイテム。きれいめなアイテムなので、オフィスはもちろんカジュアルダウンした休日スタイルにもおすすめです。

挑戦したいセットアップ風

出典:ZOZOTOWN

ぜひ挑戦してほしいセットアップ風コーデ。ふだんでも着やすくするポイントは、足元にあり!スニーカーでカジュアルダウンすると、気取りすぎないコーデにしてくれます。

女性らしさの出るくすみピンクと

出典:WEAR

大人女子のかわいらしさをプラスしたいときにおすすめのくすみピンク。秋はジャケットを合わせて上品さをアップ。インナーをフォトTにしてテイストを外すことで、大人の余裕を感じさせます。

しまむらは本当にバリエーション豊富で迷っちゃいますね。さらっと羽織るだけで美人ママになれるきれいめなアウターも盛りだくさんです。プチプラなのでベーシックカラー以外に、柄やトレンドカラーなどに挑戦してみてはいかがでしょうか?

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND