40代が美人見えするしまむら秋ワンピースのコーディネート特集|プチプラを感じさせないアイテムがぞくぞく登場!

2020/10/21

簡単に格上げコーデが完成するワンピースはまさに女性の味方。いくつ持っていても欲しくなってしまいますよね。しまむらのワンピースは、プチプラを感じさせないデザイン性の高さが魅力。美人見えするおすすめの着こなし術をご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

シャツワンピース

使い勝手のいいシャツワンピ。着回し力が高いのでコスパ◎。かっちりしすぎずリラクシーに着こなすのが気分です。

ワイドパンツとのレイヤードでゆるコーデ

出典:ZOZOTOWN

アースカラーがかわいいドロストシャツワンピース。透かし編みのワイドパンツと合わせて、リラックスムードあふれる大人コーデの完成です。淡い色味を黒のレザーバッグで引き締めて。

ビスチェを重ねてワンランク上の着こなし

出典:ZOZOTOWN

人と差をつけたいかたにおすすめのコーデ。ペイズリー柄のビスチェはシンプルなカットソーと合わせてもかわいいですが、このようにシャツワンピにオンすればリュクスな着こなしが完成します。シャツワンピースは1,790円。

バンドカラーシャツで知的な大人カジュアル

出典:WEAR

きれいめな白のシャツワンピは、カーキのベイカーパンツと合わせてほどよい抜け感を出し、カジュアルスタイルに仕上げるのが◎。赤いロゴの入ったバッグがコーデにアクセントを加えています。

キャミワンピ

フェミニンなキャミワンピは、下に着るものによってがらっと印象を変えることができます。甘くなりすぎない、こなれ感のある着こなしを目指しましょう。

上品なメロートップスと合わせて

出典:ZOZOTOWN

メローフリルがかわいいトップスは、黒をセレクトすればガーリーすぎず大人っぽい印象。ナチュラルカラーのキャミワンピとも好相性です。レオパード柄のバッグで辛口要素をプラスして。PAクリンクルキャミOP95は1,790円です。

ダボ感のあるロンTでカジュアルに

出典:WEAR

フロントのロゴがポイントになったロンTとのコーディネート。袖がふくらんだデザインでゆるっとしたフォルムがトレンドライク。足元はストラップシューズで少しクラシックな雰囲気に。PAクリンクルキャミOP95は1,790円。

総柄ワンピ

花柄はフェミニンコーデの大本命。ここぞというときに取り入れたいアイテムですよね。かわいいけれど子どもっぽくならないスタイリングを心がけましょう。

ざっくり編みのニットカーデでゆるかわ

出典:ZOZOTOWN

ローゲージのニットカーデは、ゆるっとアンニュイに羽織ると旬な雰囲気に。クールな色味のワンピースはあらゆるシーンでお役立ちしそう。花柄プリーツワンピースは1,935円(税込)です。

エレガントな淡めカラースタイル

出典:WEAR

ハイネックとフリルがかわいいワンピースは、リボンつきのバレエシューズと合わせて女子力の高いコーディネートに。シーズンムードあふれるトレンチコートとの相性も抜群です。プチハイネックopは1,900円。

大人のワンピースコーデは、ナチュラルカラーに季節感のあるアイテムをプラスするのが気分。さまざまなシーンで役立つので、お気に入りを集めたくなってしまいますね。しまむらの秋のラインナップも要チェックです。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND