しまむらで秋にヘビロテ確実のニットアイテムをゲットしよう♪今年はレイヤードで使えるこれがマスト!

2020/10/20

寒い季節に大活躍のニットアイテム。今年とくにおすすめしたいのはニットベスト&ニットビスチェです。そんなおすすめアイテムを、プチプラのしまむら限定で集めました!ぜひチェックしてください。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ニットベスト

トレンドのニットベストは、オーバーサイズが主流。ゆったりとしたシルエットでどこか抜け感が出るようなアイテムです。

ロング×ロング

出典:ZOZOTOWN

トレンドのバンドカラーシャツとニットベストのレイヤードコーデ。長め丈のニットベストは、インナーも長めのものを合わせるのがマストです。

サイドリボンでかわいさプラス

出典:WEAR

さりげなくアピールするサイドリボンがかわいいニットベスト。結ぶのはもちろん、垂らしておくだけでも大人の余裕を感じさせます。

ライン入りケーブル編み

出典:ZOZOTOWN

カレッジ感のあるライン入りケーブルニットベスト。今年っぽくするならバンドカラータイプのシャツ、もしくはカットソーを合わせて首元をすっきりしたコーデにしましょう。

編み柄の変化がおしゃれ

出典:ZOZOTOWN

なんとインナーとセットのニットベスト。首元と身頃の編み柄が変わっていて着るだけでおしゃれになれる1枚です。2セット ViViニットベストESは、1,790円。

ニットビスチェ

キュッと女性らしいシルエットを自然とひろってくれるニットビスチェ。ゆったりとしたシルエットのアイテムと好相性です。

後ろ姿もかわいらしく

出典:WEAR

オレンジが目を引くニットビスチェは、後ろが編み上げになっていてかわいらしいアイテム。トレンドの透かし編みでインナーが透けるのもうれしいポイントです。スカシビスチェESは、1,290円です。

どんなアイテムも格上げ

出典:ZOZOTOWN

太めの肩紐が上品なニットビスチェ。立体的なケーブル編みと相まって存在感があるので、シンプルなワンピースを合わせてもおしゃれにきまります。

配色使いが絶妙

出典:ZOZOTOWN

ライン配色使いが絶妙なニットビスチェ。トレンドのブラウンアイテムとも好相性で、ヘビロテ間違いなしの1枚です。インナーとセットのハイショクビスチェ+ロンTは、1,290円です。

ニットベストとニットビスチェは、トレンドのレイヤードスタイルにぴったりのアイテムなので、これからどんどん大活躍。しまむらはセットで出ているものも多いので、ぜひチェックしてみてください。

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND