40代をステキに見せる!しまむらニットトップスの高見えコーデ特集|プチプラでつくる大人ファッション

2020/11/18

秋冬コーデのマストアイテム、ニットトップス。しまむらには、プチプラなのに大人が着映えするニットトップスがたくさんそろっていますよ。今回は、40代をステキに見せるおすすめコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

季節感のシフトに!ニットベスト

いつものコーデにプラスワンするだけで季節感がシフトできて、おしゃれ度もアップするニットベスト。しまむらにはさまざまなタイプがあるので、取り入れやすいアイテムが見つかるはずですよ。

体型カバーにもお役立ち

出典:ZOZOTOWN

長めのサイドリボンがアクセントになったブラウンのニットベスト。シンプルなロンTにレイヤードするだけで、こなれ感たっぷりのイマドキコーデが完成します。気になる二の腕やウエストラインをカバーしてくれるのも◎。

おしゃれ初心者さんにぴったり

出典:WEAR

ベストコーデをするときは、インナーや丈感に悩んでしまうという人も多いはず。しまむらのレイヤードニットは、ニットベストとシャツがドッキングした使い勝手のよいアイテム。カラーパンツを合わせて、トレンドライクに。

着まわし力大!ベーシックカラーニットトップス

ベーシックカラーのニットトップスは、カジュアルにもきれいめにも使えるのが魅力。プチプラでいくつもそろえておきたいアイテムです。

オンオフ活躍する白ニット

出典:WEAR

オフィスからデイリーまで幅広く着まわせる、白のVネックニット。ふんわりした袖のおかげで、マンネリした印象にならないのも高ポイントです。トレンドのプリーツパンツを合わせたら、ファーバッグでアクセントをプラスして。

袖ボリュームとボトルネックがおしゃれ

出典:WEAR

首元にやさしく沿うネックラインと、リブの縦ラインで着やせ効果も狙えるニットトップス。ボリューム袖で二の腕のラインをしっかりカバーしつつ、フェミニンな雰囲気も演出できます。DFソデボリュームPOは1,790円。

主役級!カラーニットトップス

顔まわりの印象を左右するトップス。カラーニットを取り入れることで、いつものコーデがぐっとおしゃれになるものです。しまむらで自分に似合うカラーを見つけてみては?

深いブルーが大人っぽさバツグン

出典:ZOZOTOWN

コンパクトなハイネックデザインのニットに、タイトスカートを合わせてすらりと見せたスタイル。深いブルーの色味が大人っぽさを引き立てます。相性のよいグレーのファーバッグを合わせて、季節感をアップ。

グリーンでモノトーンコーデをやわらかく

出典:WEAR

クールな印象になりがちなモノトーンコーデも、ニットを淡いグリーンにするだけでほんのり優しい雰囲気に。ややルーズなシルエットを選ぶことで体型カバーにもなり、落ち感が生まれてこなれた印象に仕上がります。

パープル×アニマル柄で個性派コーデ

出典:WEAR

今季注目カラーのパープルのニットに、ゼブラ柄のバッグを合わせた大人カジュアルコーデ。ダークブラウンのボトムスでなじませることで、バランスのよい着こなしに落ち着きます。手首にアクセをオンして、フェミニンに。

手ごろな価格でバリエーションも豊富な、しまむらのニットアイテム。肌寒くなってくる季節、ニットはオンオフ大活躍しますよね。プチプラなしまむらアイテムを活用して、ワードローブを充実させてみてはいかがですか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND