ストレッチ、エクササイズ

2児のママが20kgの減量に成功!自宅で簡単にできるトレーニング法

2021/04/22

日々いそがしい生活を送るママたち。ダイエットをしたくても、ジムに通う時間がないという人も多いのではないでしょうか?今回は、2児のママでありながら、自宅で簡単にできるトレーニングで20kgの減量に成功した女性をご紹介します。

2児のママが自宅トレーニングで20kgの減量に成功!

出典:Instagramアカウント「kinaho_167_fitness」

2児のママであるkinaho_167_fitnessさん。いそがしい家事や育児の合間をぬって、自宅でできるトレーニングと食事管理で20㎏の減量に成功しました。もともとはジムで体を鍛える予定でしたが、昨今の状況から」「家でできることを極めていく」と決意。どんなトレーニングをしているのか見てみましょう!

2分でできる美尻になれるトレーニング!ほかの部位の痩せ効果もあり

この投稿をInstagramで見る

きなほ🌾宅トレ産後ダイエット🌸🍒おうち美容💄(@kinaho_167_fitness)がシェアした投稿

こちらは、桃のような美尻を目指して実践しているトレーニングです。手とひざをついて四つんばいになり、片脚ずつひざを曲げて上に蹴り上げます。これを毎日2分!ヒップアップだけでなく、くびれづくり、二の腕痩せ、太もも痩せ、バストアップなどにも効果的だそうですよ。

美尻&くびれに効果が期待できるトレーニング

この投稿をInstagramで見る

きなほ🌾宅トレ産後ダイエット🌸🍒おうち美容💄(@kinaho_167_fitness)がシェアした投稿

こちらはヒップアップとくびれに効果が期待できる、一石二鳥のトレーニング。手とひざをついて四つんばいになり、脚を片方ずつ後ろに伸ばしたり、ひざを胸に引きつけたりする動きを繰り返します。慣れてきたら、ひざを引きつけるときにさらに内側に入れると◎。おなかを引き締めて、おへそをぎゅっと引き込むことがポイントです。

いそがしい人でも取り組めそうなものばかりでしたね。これまで敬遠していた人も、ぜひ自宅でのトレーニングに挑戦してみてください♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ご紹介した内容は個人の感想です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND