しつこい汗シミ・泥汚れはウタマロ×ダイソー〇〇で落ちる

2019/05/31

さあ!いよいよ外遊びが本格的なシーズンですね。思いっきり遊んだら、もちろん衣類も思いっきり汚れてくるもの。ウタマロ石鹸の威力をいかんなく発揮できる季節ですよ!

王道の靴下汚れもウタマロ×ダイソー洗濯板で落ちる!

出典:サンキュ!ブロガーoguriさん
出典:サンキュ!ブロガーoguriさん

ふつうに洗濯機にポイだけでは簡単に落ちないのが、靴下の汚れ。でも手洗いしても薄くなるだけで、なかなか根本的に汚れって落ちにくいものですよね。そこでウタマロ石鹸×ダイソー洗濯板の出番。長きに渡って鎮座していた靴下の泥汚れもスッキリと落ちています。

サッカーの泥汚れもなんのその

出典:サンキュ!ブロガー冨嵜優子さん

お子さんがサッカーの練習に励んでいるご家庭必見。サッカーって晴れでも雨でも変わりなく屋外で練習が行われます。つまり、晴れれば砂ぼこり、雨なら泥汚れな靴下がやってくるのです。そんなガンコな砂・泥汚れでもご覧のとおり。気持ちいいくらい汚れが落ちますよ。

白いTシャツって黄ばみが目立ちます

出典:サンキュ!ブロガーmininoさん

暖かくなると大人も子供も重宝するのが、白いTシャツ。でも白いTシャツって、さわやかな分、汚れが目立ちやすいという側面も。とくに汗ジミは放置しておくと、黄ばみの原因にもなってしまいます。そこでウタマロ石鹸でつけ置き洗い。漂白剤の代わりにもなりそうですね。

意外と汚れるキャンバスバッグもウタマロで

出典:サンキュ!ブロガーあしたばさん

キャンバス生地のトートバッグは、持ち手や底部分が結構汚れてくるもの。特に白色のバッグだと汚れが目立ってきちゃいます。バッグにだってウタマロが使えるんです!汚れたらすぐにゴシゴシ洗えるのでキレイをキープできます。

ウタマロ×オキシで驚きの白さに

出典:サンキュ!ブロガー姫路キャンディスさん
出典:サンキュ!ブロガー姫路キャンディスさん

子どもってお気に入りの服が見つかると、ヘビロテしちゃいますよね。汚れが目立つ白色だとあっという間に袖口も真っ黒に。せっかく気に入っているのならば汚れが理由だけでお別れさせずに、オキシ×ウタマロ!オキシ漬けしたあとに、ウタマロ石鹸で洗えばご覧の白さに!

もはや泥汚れや食べこぼしと言えばウタマロ石鹸!ってくらいの認知度ですが、ウタマロ石鹸の底力をいかんなく発揮できるのは、今からのシーズンですよ。まだ未体験...という人はぜひこのタイミングでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(参照: 口コミサンキュ!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND