アウトドア好き大注目!高コスパアウトドアグッズを買うならダイソーが間違いなし

2021/05/22

今アウトドア愛好家の間でダイソーのアイテムが爆発的大ヒットしており、あえてダイソーまで買いに走る人が続出しているほど。そんなアウトドア好き大注目の高コスパダイソーアウトドアグッズをご紹介していきます。

アウトドア好きにはもはや常識!?ダイメスは買って損なし

出典:Instagramアカウント「terunika0512」

ダイメスと呼ばれてアウトドア愛好家の中ではもはや持っていて当たり前なこちらの商品は、固形燃料などで手軽に炊飯や調理ができるメスティンという調理アイテムです。コンパクトサイズでソロキャンプなどで大活躍すると、爆発的大ヒットしている人気アイテムとなっています。

待望のダイメス専用網が新登場してSNSで話題沸騰

出典:Instagramアカウント「 i_am_makoto88」

ダイメスに合わせて使うことで蒸し料理がつくれるという専用網が新登場しました。ダイメスにこれ1つプラスすることで調理の幅が広がるため発売直後から話題となり現在品薄となっている大人気商品です。見つけたら即買いがオススメです。

真空断熱構造のステンレスマグがたったの330円

出典:Instagramアカウント「one80kai」

アウトドアシーンで大活躍するステンレスマグが、ダイソーならたったの330円で購入できちゃうから驚きです。真空断熱構造となっているため温かい飲み物にも冷たい飲み物にも対応し、結露や外側が熱くなりにくいなど使いやすさも申し分ありません。

鉄板不要!BBQで役立つ便利シートがすごすぎる

出典:Instagramアカウント「nanaironotobira2」

バーベキューの際に網の上に直接乗せるだけで鉄板がわりとなる便利シートが、名前の通り便利すぎると話題となっています。フッ素加工で焦げつきにくく、中性洗剤で洗えば繰り返し使用もできるため、買って損なしの優秀アウトドアグッズと言って過言ではありません。

おしゃれで使いやすい!ダイソーのバンブーアイテムが人気

出典:Instagramアカウント「miamamagram」

ダイソーで販売されれているバンブーアイテムは、コースターからカッティングボードまでさまざまな商品が取り扱われています。バンブー素材は軽量で割れにくいのでアウトドアシーンでも大活躍しおしゃれに見えるので、女性キャンパーたちが大注目しています。

今回ご紹介したアイテム以外にもダイソーでは毎月続々と新商品が登場しており、アウトドアグッズも多数取りそろえられています。ぜひお近くのダイソーに足を運んだ際はアウトドアアイテムも要チェックしてみてください。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND