くるくるポイッ!だけなんです!ダイソーの"洗面台ゴミガード"が優秀すぎる

2021/05/19

今回ご紹介するのは、ダイソーから発売されている「洗面台のくるくるゴミガード」です。便利で有名なので、もうすでに使っているかたも多いのはないでしょうか。今回は、もう使っている方もまだ使ってないかたにも、便利すぎるゴミガードのよさを改めて詳しくご紹介するのでぜひ参考にしてみてくださいね。

とっても便利!「洗面台のくるくるゴミガード」

出典:Instagramアカウント「ruka_kurashi」
出典:Instagramアカウント「ruka_kurashi」

こちらのアイテムは、その名のとおり洗面台に溜まるゴミを"くるくる"っと集めてくれるアイテムです。使い方は簡単。洗面台のゴミ受けを、くるくるゴミガードに変えるだけです。渦の力と水流で勝手に髪の毛やゴミが集まってくれるので、集まったゴミはひっくり返してポイっとするだけ。本当に簡単に、洗面台の嫌なゴミ処理ができます。洗面台などの水まわりのゴミは、ヌメヌメしたりしていて処理が嫌な人も多いはず。くるくるゴミガードがあればゴミを直接さわらずに捨てられるのでうれしいですよね。そしてこちらの商品は、一つに5個もセットに!汚れが気になってきたら捨てて新しいのと交換するだけなのでコスパも抜群です。

以上、「洗面台のくるくるゴミガード」のご紹介でした。さすが主婦の味方、ダイソーですね。お値段以上に便利でうれしいアイテムです。億劫な水まわり掃除も便利アイテムを使って少しでも掃除しやすくなると、毎日の家事も少しは楽になるのではないでしょうか。みなさんもぜひ「洗面台のくるくるゴミガード」をチェックしてみてくださいね。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND