「オススメ」衛生的でおしゃれなセリアの「ジップバッグ」が超使えるんです!

2021/05/25

今回ご紹介するのはセリアのお弁当用ジップバッグです。スタンダードなお弁当袋のランチバッグや巾着などと違い、どういうメリットがあるのか、また使いやすいのか見ていきましょう。

お弁当箱用ジップバッグ

出典:Instagramアカウント「haruchannel3」

セリアから発売中のお弁当箱用ジップバッグは、4枚入りで外寸縦20.5cm×横26.5cmマチ7cmジッパーより下縦15cm×横24.5cmマチ7cmになります。持ち手の穴も付いているので持ち運びやすく、ジッパーが付いていることでニオイ漏れや万が一中身の汁等が溢れても外に滲み出る心配はありません。見た目もモノクロのおしゃれなロゴ入りなのでパッと見てもお弁当袋だとわからないのが良いですね。ピクニックなどにも◎。

出典:Instagramアカウント「haruchannel3」
https://www.instagram.com/p/CMjyAHyD26Y/?igshid=1j9pvuufw1nib
出典:Instagramアカウント「haruchannel3」

お仕事や学校でお弁当が必要な方は暑い季節には保冷剤を入れるなどの工夫をされていると思います。たっぷりマチがあるためお弁当箱と保冷剤、お箸を入れても大丈夫。とても便利なジップバッグ、ぜひ一度チェックしてみてください!

セリアのジップバッグはいかがでしたでしょうか。お仕事や学校などお弁当を持っていく方にはぜひおすすめしたい商品です。1袋4枚入りなので特別な日にも使えて、1つ持っておくと何かの時に役立つはずです!またセリアに行った際はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND