【ダイソー】アウトドア用品をそろえるならダイソーへ急げ!ワンコインで買えてしまうアウトドアグッズをご紹介

2021/07/18

話題のアウトドア用品が続々と登場しているダイソー。ソロキャンプや、庭でバーベキュー、ベランダでまったり、などなどアウトドアを楽しむアイテムが勢ぞろい。ワンコインで買えてしまう話題のアウトドアアイテムをご紹介しましょう!

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

夏の夜はランタンの灯りでまったり

出典:Instagramアカウント「hide_djp」

こちらは今、話題の「36COBランタンBIG」です。レトロなデザインがとってもおしゃれですよね。550円商品ということですが、「コスパがすごい!」「十分すぎる明るさ!」とSNS上でも大盛り上がりのアイテムです。明るさの調節も可能で、単3電池3本で連続点灯は約5時間。キャンプはもちろん、防災用品としても備蓄しておきたい優秀アイテムです。(ただし、防水性はありませんのでご注意ください。)

コンパクトに持ち運べるのがいい!

出典:Instagramアカウント「moyooonn_life」

こちらの「コンパクトテーブル」も550円商品です。収納ケースから出して広げ、足元についているゴムをテーブルの4隅にそれぞれひっかけると天板部分にピンと張りが出ます。ドリンクホルダーもついていて、アウトドアで大活躍!

出典:Instagramアカウント「moyooonn_life」

収納ケースまでついていてこんなにコンパクト!持ち運ぶときはもちろん、家で収納しておくのにもいいですよね。コンパクトサイズで、ソロキャンプはもちろん、庭でバーベキューをするときなどのサイドテーブルとしてもぴったりです。これがワンコインで買えてしまうなんて驚きですよね。同じシリーズでコンパクトチェアもあります。こちらも大人気で争奪戦必至ですよ!

ダイソーから続々と発売されているキャンプ用品をご紹介しました。お金をかけずともアウトドアの必需品をそろえることが可能なんです。感染対策をしっかりとしながら、今年こそ夏を楽しみたいですね!

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND