カッターまでついて100円でいいの!?【ダイソー】便利すぎると話題の"アノ"食べ物専用ケース

2021/08/10

皆さん、ダイソーのバターケースはご存知でしょうか?技ありポイントがとっても使える!と話題の商品なんです。バター収納に悩んでいる方も、今すでに他のものを使っている方もぜひ一度チェックしてみてください!

カットできるバターケース

出典:Instagramアカウント「r_____stagram」

ダイソーで販売されているバターケースは、パッケージ「BUTTER」のロゴが浮か上がっていてとってもかわいいんです。しかもL字のカッターがついて、優秀だと話題のアイテムなんです。

出典:Instagramアカウント「r_____stagram」

付属のL字カッターを使えばちょうどいい1人分サイズにカットすることができます。使い方はバターの切りたい部分にカッターを押し込むだけ。お料理するときに頼りになりそうですね。

出典:Instagramアカウント「r_____stagram」

さらに嬉しいポイントが。このカッターはケースの中に収納することができて、わざわざカッターだけ別で収納する必要がありません。いざ使用するときにパッと使えて、ノンストレスです。

ダイソーのバターケースはいかがでしたでしょうか。バターは何かと料理に使いますが、なかなかちょうどいい収納ケースがなかったりしますよね。ダイソーのバターケースだと、収納もできて、カッターも付いているので便利なこと間違いなしです。もし、ダイソーで見つけた際はぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND