3COINSの調理アイテムが大活躍!「3COINSのおかげでお料理上手になれました!」見た目もおしゃれなキッチン雑貨をご紹介

2021/07/29

おしゃれで便利な3COINSのキッチン雑貨。今回はインスタグラムで話題の3COINSの調理アイテムをご紹介します。デザインが魅力的なだけでなく、調理を助けてくれるアイデアがつまっているので、料理のレパートリーも増えそうです。気になった商品は、ぜひ店頭で探してみてくださいね。

サラダの水切りが簡単にできる!「サラダスピナー」

出典:Instagramアカウント「kasmickey」

サラダをつくるときの水切りをサポートしてくれる「サラダスピナー」。余分な水分を遠心力で飛ばしてくれるので、サラダが水っぽくなってしまうという悩みを解消してくれます。

シンプルなつくりなのでお手入れも簡単!

出典:Instagramアカウント「marine1000.room」

シンプルな構造なのでお手入れもしやすそうですね。ざるやキッチンペーパーで水切りしていたけど、いま一つしっくりこないというかたに試していただきたい便利アイテムです。

リピーターするかたも!シンプルな白が人気

出典:Instagramアカウント「___haroom___」

リピーターも多い人気商品。新しく発売されたホワイトカラーは清潔感があって好評です。330円とプチプラで買えるので、迷っていたかたも気軽に試してみてはいかがでしょうか。

レンジでもちもちパスタが簡単につくれる!「パスタメーカー」

出典:Instagramアカウント「p__qp11」

レンジを使ってパスタの乾麺をゆで上げる「パスタメーカー」。ふたに分量を計るための穴がついているので、気軽に一人分のパスタをつくることができます。こちらも330円で購入することができます。

専用容器なので使い勝手バツグン!湯切り用のパーツも便利

出典:Instagramアカウント「100yenshop_mama」

専用容器なので使いやすく、湯切りのパーツがついているのでざるを使わずにすむという手軽さも魅力です。

残り野菜を漬物にしてそのまま食卓へ出せる!ガラス製の「浅漬け鉢M」

出典:Instagramアカウント「1013maki」

夏にぴったりの「浅漬け鉢M」は、目にも涼しげなガラス製。匂いがつきにくく、そのまま食卓に出せるデザインが人気です。お好みの野菜を入れて、塩や昆布、唐辛子、塩こうじなどの調味液を入れて「重し」代わりのふたをするだけで、おいしい浅漬けが完成します。

最近注目の浅漬け鉢がお求めやすい価格で!

出典:Instagramアカウント「1013maki」

880円と少しお高めですが、1,000円以上することも多いMサイズ(650ml)のガラス製漬け物鉢がこのお値段で買えるのはお得だと言えます。漬け物やピクルスが好きなかたにおすすめしたい商品です。

今回は3COINSで人気のキッチン雑貨をご紹介しました。プチプラなだけでなくおしゃれなデザインのものが多いので、料理をするのが楽しくなるアイテムです。料理をおいしくするアイデアがつまっていて、おいしい料理を簡単につくることができます。いずれも人気商品のため、売り切れていることが多いので、店舗に足を運んだときにこまめにチェックしてみてくださいね。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND