【ダイソー】まだ使ったことがない!?ぜひとも取り入れてほしいダイソーのワザありアイテム3選

2021/07/28

話題の商品が続々と登場するダイソー。人気アイテムをまだ使ったことがないあなたは損をしているかも!?SNS上でも大絶賛されている優秀アイテムばかりを集めてみました。使ってみればわかる納得のものばかりです!

最高の半熟卵がつくれます!

出典:Instagramアカウント「yoiko.blog」

好きな固さのゆでたまごがつくれる「エッグタイマー」をご存知ですか?ダイソーからこんなかわいいネコのデザインが新登場しました!使い方は簡単。卵をゆでるときにこのネコちゃんをいっしょに入れておきます。「HARD」「MEDIUM」「SOFT」と印字されていますが、ゆでていくと段々とまわりから白く色が変わっていくんです。お好みの固さまで色が変われば卵を取りだすだけ。家族それぞれの好きな固さのゆで卵をつくることができてしまう優れものなんです。これは即買い決定ですよ!

洗濯のイライラから卒業!

出典:Instagramアカウント「uni_morning123」

地味に困っていませんか?洗濯ネットに入れるときに「あ、逆だ」と裏返すその手間。急いでいるときに限ってなぜか裏向き…。そんなイライラ解消にはこれです!「ほこりがたまりにくい両面使えるランドリーネット」です。どちら側にもチャックがついており裏返しても大丈夫。両面使えるので、ほこりもたまりにくいという利点も。こちらの筒形のほかに角型もあります。お洗濯の地味なイライラ、減りますよ!

大好きだったあの絵本が!

出典:Instagramアカウント「iam.ria_0221」

「赤ちゃんが泣き止む」とちまたで評判の絵本「しましまぐるぐる」。今、お世話になっている、あるいは「なつかしい!」というママも多いのでは?そんなかわいい「しましまぐるぐる」のイラストがそのままおしりふきになって登場。手・口ふきタイプもあり、SNS上でも「思わずデザインにひかれて」「なつかしくて」と買ってしまった人が続出しました!安心の日本製です。

どれもSNS上で絶賛されているアイテムばかり。使えばそのよさがわかる便利商品をご紹介しました。評判の便利アイテムはいろいろあるけれど、どれがいいのかな…?というかたにおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND