無印良品のラインマーカーに新色登場!安くてかわいいマーカーペンでノートづくりはバッチリ!

2021/07/28

SNSで人気の高い無印良品の文房具。重要な単語を強調するのに使うラインマーカーは、落ち着いた美しい色合いが魅力的です。ペン自体もシンプルで洗練されたデザインなので、使うたびにテンションが上がります。新色が出たことで注目度がより上がっているので、チェックしてみました。

新色は深みのあるカラー!マークした文字が映えて裏写りもなし!

出典:Instagramアカウント「nana._study_.03」

「からしいろ」「あんずいろ」「はいいろ」の3色が販売されていた無印良品のラインマーカーに、「うぐいすいろ」「さびあさぎいろ」「ふじむらさきいろ」という新色が新たに登場しました。販売価格はいずれも50円と、とてもお買い得。ダークトーンの落ち着いた色味ですが、重ねた文字も見やすく、裏写りもありません。

プチプラなので6色そろえるのがおすすめ!

出典:Instagramアカウント「sera_stationery」

とてもプチプラなので、300円で6色全部そろえることができます。見た目がかわいらしく、日本の伝統色が美しいので、持っているだけでも気分が上がりますね。勉強のときに使うだけでなく、手帳や伝言メモなどにも使いたいマーカーです。

水性サインペンと合わせて使っても素敵!

出典:Instagramアカウント「flower_stu_0401」

既存色と新色いずれも、同じ色の水性サインペンがあるので、こちらもおすすめです。水性サインペンは120円です。なめらかな書き心地なので、ちょっとした文字や図形を書くのに適しています。水性サインペンとラインマーカーをセット使いすることで、ノートづくりの時間が楽しいものになるでしょう。

【無印良品楽天市場店】から商品を探す

無印良品のラインマーカーの新色は、落ち着いた色合いがかわいらしく、機能性も高い人気のアイテムです。50円と安価なので、既存色と合わせて6色そろえても素敵ですね。日本の伝統色をテーマにしているので、安っぽくない仕上がりになります。勉強だけでなく、メッセージカードや色紙を書くときに使うのもおすすめです。


※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND