【ダイソー】「こんなものまで100均で買えるとは!」話題の人気アイテム

2021/08/02

ダイソーには、実用的で痒い所に手が届くアイテムがたくさん。今回は、そんなダイソーの話題の人気アイテムを、4つご紹介いたします!思わず手にとってしまうような素敵なアイテムばかりなので、ぜひご覧ください。

色違いで揃えたい!

出典:Instagramアカウント「mk_nw20」

ダイソーのこちらのクッションカバーは、メディアでも取り上げられることの多い人気アイテム。お値段は220円です。柔らかな色合いがインテリアに馴染む、おしゃれなデザイン。同色のファスナー付きで、しっかりした生地感が嬉しいところです。色違いで揃えたい、おすすめアイテムです。

かさばるザルも重ねて収納!

出典:Instagramアカウント「amkkgram」

キッチン周りの収納もスッキリ!コンパクトにまとまる、折りたためるザル。お値段は、110円タイプと、220円タイプがあります。サイズや形状によってお値段が変わるので、お気に入りのタイプを選んでみてください。使いたい時は、グッと広げるだけでOK。重ねてもかさばらないのがうれしいです。

プチプラで夏場もひんやり!

出典:Instagramアカウント「mono_tama3」

なんと、ダイソーで冷感敷きパッドが購入できます!こちらはお値段が770円で、サイズは100cm×205cmです。シンプルなデザインとカラーリングが使いやすく、くつろぎスペースに敷いて使えば、夏場も快適に過ごせますよ。プチプラなので、試しに使ってみるというのも良いですね。

クローゼットの収納スペース拡大に!

出典:Instagramアカウント「my_favorite_mi」

収納スペースの拡大に重宝する4連ハンガー。お値段は220円です。こちらはスラックスとスカートを並べて吊るせるという優れもの。クリップ部分にゴムが付いているので、滑りにくく使いやすいです。プチプラなので、複数購入して一気にクローゼット収納を広げられるのがポイントです。

ダイソーの、思わず手に取りたくなる話題の人気アイテムをご紹介いたしました。他にも魅力的で実用性の高いアイテムがたくさん揃っているので、ぜひお店でもチェックしてみてください。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND