【無印良品】「絶妙すぎてヤバい」マッサージグッズでおやすみ前のリラックスタイムが充実!

2021/08/16

最近お疲れのかたに、無印良品で人気のマッサージグッズをご紹介します。いずれもシンプルなデザインなのでインテリアの邪魔をしません。お手ごろ価格なのもうれしいポイントです。お休み前のリラックスタイムに使いたい癒しグッズです。気になる商品はぜひチェックしてみてください。

「ほぐしテトラ」で筋肉のコリを優しくほぐしましょう!

出典:Instagramアカウント「nagomy39」

「ほぐしテトラ」は、無印良品の人気マッサージアイテムです。気になる部分に当てて筋肉のこりをほぐし、心地よく刺激してくれます。ツボに当てたり、リンパマッサージに使ったりすることができます。

ほぐしテトラの魅力!お手頃価格で使い勝手バッチリ

出典:Instagramアカウント「nagomy39」

ほぐしテトラは、490円で購入できます。ワンコインで買えるお得なアイテムです.
また、この独特の形が、セルフマッサージに使いやすいと評判なんです。突起の大きさがそれぞれ違うので、押したい場所によって使い分けることができます。また、くびれているところが持ちやすいので、力を調整しやすいんです。手で持って押しつける以外にも、このテトラを床に置いて、その上に体を押しつけるという方法も可能です。お手ごろ価格なのに、使い勝手のよいマッサージアイテムです。

【無印良品 公式】ほぐしテトラ約90×90×90mm

「磁器ツボ押しボール」との合わせ使いもおすすめ!

出典:Instagramアカウント「rakuda37」

「磁器ツボ押しボール」は、磁器でできたツボ押し用のボールです。たくさんの突起が心地よい刺激を与えてくれます。足の裏や手のひらのマッサージにぴったり。ほぐしテトラと合わせて使いたいアイテムです。590円とこちらもリーズナブル。並べて棚の上に置いても、マッサージグッズにありがちな生活感が出ません。インテリアやライフスタイルにこだわりがあるかたにもおすすめです。

【無印良品楽天市場店】から商品を探す

今回の記事では、無印良品のおすすめマッサージグッズをご紹介しました。お風呂の後や就寝前のリラックスタイムに、ぜひツボ押しを取り入れてみてくださいね。


※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND