「SNSでバズること間違いなしのダイソーアイテムはこれ!」おしゃれなインテリアや写真撮影に役立つアイテム

2021/08/21

この記事では、ダイソーのおしゃれなインテリアアイテムやアイデア雑貨をご紹介します。シンプルでかわいい雑貨類のほか、撮影するときに使うフォトジェニックシートが、SNSの投稿写真の魅力を高めてくれます。

小物や飲み物をのせるのにぴったり!サイドテーブル

出典:Instagramアカウント「tk_maman」

サイドテーブルがダイソーに登場!550円というコスパのよさもさることながら、そのおしゃれなデザインが話題を集めています。ディスプレイ用の小物を置いたり、飲み物やお菓子をのせたりして使います。

くすみカラーがとてもかわいい!アイアンバスケット

出典:Instagramアカウント「koguma__2020」

くすみカラーのアイアンバスケットは手のひらサイズのインテリアアイテム。110円とは思えないシックなビジュアルが人気です。タオルやハンカチを入れても良いですし、造花を入れて棚やテーブルの上のディスプレイに使ってもかわいいですね。おしゃれなデザインのビニール袋を入れて、卓上ゴミ箱にする方法もSNSで注目を集めていました。

アクセサリーや時計、ネクタイをかけて使える!デザインボードとシェルフフック

出典:Instagramアカウント「windworks_rinterior」
出典:Instagramアカウント「windworks_rinterior」

ダイソーのデザインボードは、シェルフフックと組み合わせて使えるディスプレイアイテム。ショップを思わせるクールな収納方法が注目を集めています。デザインボードはサイズに応じて110~330円、フックはいずれも110円なので、プチDIYを試したいかたにもおすすめの商品です。

小物や料理の撮影に使いたい!フォトジェニックシート

出典:Instagramアカウント「my_favorite_mi」

SNSの投稿に使う写真をもっとおしゃれにしたいという方におすすめしたいのが、ダイソーのフォトジェニックシートです。4枚入っているのですが、表と裏が別のデザインなので、110円で8デザインというコスパのよさもうれしいポイント。アクセントになるカードも4種類入っています。お好みのシートの上に撮りたいものをのせて撮影するだけで、おしゃれな雰囲気の写真になります。

今回の記事では、ダイソーのおしゃれなインテリアアイテムをご紹介しました。いずれもSNSで目を引くおしゃれで洗練されたデザインの商品でした。写真を撮影するときにフォトジェニックシートを使えば、さらに雰囲気のある画像がつくれます。興味があるかたは、お近くのセリアの店舗でチェックしてみてくださいね。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND