「アロマグッズなら無印で間違いなし!」無印良品の香りのアイテムをご紹介

2021/09/06

香りのアイテムが豊富な無印良品。この記事では、SNSで話題になった人気のアイテムやこれから話題になることが予想される注目度の高いアイテムをご紹介します。質の高い精油がブレンドされているので、癒し効果が期待できます。

おやすみブレンドのエッセンシャルオイルで質の高い睡眠を実現します

出典:Instagramアカウント「uma_kurashi」

無印良品のエッセンシャルオイルで人気の「おやすみブレンド」。おやすみ前のくつろぎタイムにおすすめのベルガモット、スウィートオレンジなどの精油をブレンドした、落ち着きのある香りです。アロマストーンに数滴たらしたり、アロマディフューザーに数滴入れたりして使います。10mlのものは1,490円、30mlのものは3,490円です。一度に使う量が少ないので、コスパのよい商品と言えます。

おやすみブレンドのフレグランスミストで手軽に香りを楽しめます

出典:Instagramアカウント「yuki_skincare_ol」

もっと手軽に「おやすみブレンド」の香りを楽しみたいというかたに人気なのが、同じ香りのフレグランスミスト。ボディミストやヘアミストとして使えるので、癒しの香りを自分の身にまとわせることができます。ファブリックミストにもなるので、寝具やパジャマに吹きつけて、おやすみ前のリラックスタイムを気軽に演出することができます。28ml(1,490円)というコンパクトサイズなので、外出先や旅行先でも重宝します。

天然精油の入った消臭ミストで部屋中にすっきりとしたアロマの香りを広げます

出典:Instagramアカウント「saa_gogo」

お部屋やファブリックの抗菌・消臭に使えるのが、無印良品の消臭ミスト。植物由来の消臭成分を配合し、エッセンシャルオイルのみで香りづけした消臭ミストなので、ナチュラル志向のかたにもおすすめできます。ライム&ユーカリのブレンドは、さわやかでクリアな透明感のある香りです。ほかの香りも、清涼感のあるさわやかなブレンドなので、複数購入して、部屋ごとに使いわけてもよさそうですね。200mlで1,290円なので、頻繁に使っても長持ちしそうです。

今回の記事では、無印良品で人気の香りのアイテムをご紹介しました。SNSで注目を集めている話題の商品なので、店舗によっては入手困難なようです。興味がある商品があればチェックして、お近くの無印良品の店舗で探してみてくださいね。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

【無印良品楽天市場店】から商品を探す

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND