【セリア】「リピ買い決定!」水まわりで活躍する洗濯・お掃除・収納人気アイテム

2021/09/18

おしゃれで手に取りやすく、生活の質を高めてくれる便利アイテムがそろうセリア。そのなかから、今回はSNSで話題の水まわりアイテムを中心にご紹介いたします!ぜひご覧ください。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

インテリアにも映える!

出典:Instagramアカウント「_penco__life」

セリアの詰め替え用ボトルは、シンプルでインテリアに馴染むデザインが人気で、SNSなどでも取り上げられることが多いです。こちらは洗濯洗剤用詰め替えボトルですが、お掃除などに使えるスプレータイプもありますよ。オリジナルでラベリングして保管するのもおしゃれ。シリーズでそろえるのもおすすめです。

プチプラでスマートに!

出典:Instagramアカウント「rum.k_o」

セリアのスリムタイプ、縦型タイプのウェットティッシュは、コンパクトで持ち運びも便利な人気アイテムです。詰め替えも簡単で、どちらもプチプラなのでまとめ買いしやすいのもうれしいところ。ちょうどいいサイズ感で、アウトドアやお出かけにも便利ですよ。

洗濯のストレスを軽減!

出典:Instagramアカウント「jrjr_black」

フード&ハイネックハンガーは、洗濯の際に乾きにくいフード、ハイネックのお洋服もしっかり乾かせる優秀アイテム。お手持ちのハンガーと組み合わせて、衣類の乾きにくい部分を広げて干せますよ。加えて、3つのフックつきで幅広いサイズに対応可能。フック部分は、固定しやすいサイズ感です。

マチつきでたっぷり収納!

出典:Instagramアカウント「nanaironotobira2」

SNSなどでも話題のEVAケース。こちらはマチつきタイプで、たっぷり入る大きさがうれしいです。MサイズとLサイズ、大きさ違いで使うのもおすすめですよ。自立するので、洗面台まわりのこまごまとしたものを収納するのもOK。ほどよい透け感で中身も分かりやすく、花柄の模様がかわいらしいです。

セリアの人気の水まわりアイテムをご紹介いたしました!セリアにはほかにも使い勝手のいい話題のアイテムがたくさんありますので、ぜひお店にてチェックしてみてくださいね。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND