【ダイソー】激アツ!1つ持っておくと役立つ便利なお掃除・収納・キッチンアイテム

2021/09/20

1つは持っておきたい、激アツなアイテムがそろうダイソー。今回は、SNSで話題の人気のお掃除・収納・キッチンアイテムを4つご紹介いたします!思わずリピートしたくなる素敵なアイテムばかり。ぜひご覧ください。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

特殊形状がいい仕事をする!

出典:Instagramアカウント「saksak_pon13」

ダイソーのクリアマルチフックは、特殊な形状でいろいろな物をかけられる画期的アイテム。洗面台周辺のこまごまとしたものをかけたり、浴室の壁につけて浮かせる収納にしたりと、アイデア次第で用途が広がりますよ。デスク脇に取りつければ、バッテリーの充電もできちゃいます。

好きな長さでカットして使える!

出典:Instagramアカウント「moon_ismart」

SNSなどでも話題のまな板シート。ダイソーから330円商品として販売されています。凹凸加工で滑りにくく、食材の移動にも◎。お魚やタレたっぷりのお肉など、雑菌や汚れが気になる食品をカットする際も重宝します。プチプラなので気軽に試しやすいのもうれしいところです。

大容量タイプでたっぷり収納!

出典:Instagramアカウント「kaoru0958」

ダイソーのバッグインバッグは、ポケット9個つきでたっぷり入る大容量なサイズ感がうれしいです。お値段は330円で、手に取りやすい価格も人気の秘密です。こちらは持ち手がついているので、バッグの入れ替えもラクラク。バッグの仕切り・収納がなかったり、中に入れる荷物が多くて困っているかたにおすすめです。

こまかなホコリもぴったり吸着!

出典:Instagramアカウント「kamechan_ismart」

ダイソーのおそうじミトングローブは、表面が凹凸になっていて、家電や家具などの表面に付着したこまかなホコリをお掃除するのに重宝します。グローブの中に手を入れてお掃除できるので、汚れを気にせず使えるのがうれしいポイント。ホコリ掃除の必需品になりますよ。

ダイソーの便利なお掃除・収納・キッチンアイテムをご紹介いたしました!ほかにも、ダイソーには使い勝手のいいアイデア商品がたくさん。ぜひお店でもチェックしてみてください。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND