スグレモノぞろい!ダイソーで買うべきキャンプグッズ!4選

2021/09/16

密にならず、家族で楽しくすごせると最近人気が高まっているキャンプ。キャンプ用品はお値段が高いものも多くありますが、ほとんど100均でそろえることができるのをご存知ですか?今回はダイソーで人気のキャンプ用品をInstagramの投稿よりご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

火おこしに欠かせない!火吹き棒

出典:Instagramアカウント「camper_mode」

キャンプといえばバーベキュー。でも、火をおこすのに毎回苦労してしまいませんか?でも、この火吹き棒があると火おこしがぐんと楽になります。場所も取らないので、キャンプの際には1つあるとよいでしょう。

550円で買える2色ランタン

出典:Instagramアカウント「takeshi_g_nakamura」

こちらは550円の商品になりますが、炎点灯と白点灯の2パターンがあるランタン。炎のようにゆらゆら揺れる光は心も落ち着きそうですね。キャンプだけではなく、災害時にも役に立ちそう!

ダイソーでとにかく人気!メスティンラージサイズ

出典:Instagramアカウント「camper_mode」

ダイソーのキャンプ用品の中でも人気なのがメスティン。こちらのラージサイズは3合炊きサイズなので、ファミリーキャンプにぴったり。ご飯を炊くだけでなく、レトルトの温めや揚げ物など、何にでも使うことができるのでキャンプには欠かせません。

キャンプ用品をまとめて入れられる!バスケット

出典:Instagramアカウント「camper_mode」

キャンプはキッチン用品など、いろいろ荷物が多くなりますよね。ダイソーのバスケットならキャンプ用品を入れるのにピッタリ。生地もしっかりしていて丈夫です。

ダイソーで人気のキャンプグッズをご紹介しました。じつは100均でそろえられるキャンプグッズはたくさんあります。新商品もどんどん発売されているので、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND