これ絶対ほしいです!セリアの今すぐ買いに走りなくなるアイテム

2021/10/23

110円という安さに加えて、機能性、デザイン性も優れているセリアの商品。店頭に足を運べば、思わず買ってしまいたくなるものがたくさん並んでいて、見ているだけで楽しいですよね。今回は、機能性、デザイン性に優れたアイディア商品をご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

ネイルをしていても安心!フタが簡単に開けられる「マルチオープナー」

出典:Instagramアカウント「100yen_munyu」

缶やペットボトルがうまく開けられないときに活躍してくれるのが、セリアの「マルチオープナー」。マルチの名のとおり、これ一つで「缶詰のフタ開け」「栓抜き」「ペットボトルのキャップあけ」「プルタブおこし」の4つの機能を兼ね備えています。女性や子どもでも、軽い力で簡単にフタを開けることができるので重宝すること間違いなし。爪にネイルをしているときや、手がかじかんでいるときにも頼りになります。

かわいすぎて売り切れ続出!セリアのおままごとおもちゃ

例) 出典:Instagramアカウント「_knkn___」

セリアのかわいすぎるおままごとおもちゃ。かわいいだけでなく、一つ一つのクオリティの高さにも驚きなんです。パンケーキは、パンケーキ2枚のほか、バター、シロップ、さくらんぼ、クリームが別々についているので、自分でトッピングすることができます。フライ返しまでついているのがうれしいところ。

例) 出典:Instagramアカウント「_knkn___」

焼肉は、片面が生肉の模様で、裏返すと焼肉の模様に!本当に焼いているみたい。

ほかにも中からタコが出てくるタコ焼きや、たい焼きやおにぎりなど、おままごと熱に拍車がかかりそうなものがたくさん。これで110円は買いですね!大人気で売り切れ続出なのだそう。

セリアのアイディア商品をご紹介しました。セリアには、日常生活のプチストレスを解消してくれるアイディア商品や、見ているだけで癒されるかわいい商品がほかにもいっぱい。
ぜひ、店頭に足を運んでみてくださいね。


※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND