【セリア】洗面所収納は〇〇するだけでスッキリ!今すぐマネしたくなる収納術

2021/10/26

洗面所って、ヘアケア用品やスキンケア用品をはじめ、小物がたくさんあってごちゃごちゃしがちですよね。小物入れに入れてもうまく整理できない、とお悩みの方も多いのではないでしょうか?今日はそんなあなたにぴったり!なセリアの商品を紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

今は小物も浮かせる時代!なんです

出典:Instagram アカウント「wakagimi3」

小物収納の概念を覆してくれるこちら。洗面台扉にピタッとくっつけるタイプの収納グッズを使えば、見やすく使いやすい収納があっという間に完成します。

お助けグッズ1:ヘアピンホルダー

出典:Instagram アカウント「wakagimi3」

ヘアピン、爪切り、ピンセットはこちらのヘアピンホルダーに。マグネットの力でくっつきます。種類ごとにまとめれば、こんなにキレイになるんです。さっと取れてさっと収納できます。

お助けグッズ2:ヘアゴムホルダー

出典:Instagram アカウント「wakagimi3」

眼鏡や歯磨き粉はこちらのヘアゴムホルダーに。ヘアゴムだけでなく、工夫次第でいろいろなものをかけられます。

いかがですか?全部浮かせて収納すれば、おしゃれにスッキリ収納できるだけでなく、モノの位置が一目瞭然で迷子になる心配もないんです。これならキレイがずっと続きそうですね。洗面所収納にお困りのかたは、ぜひセリアに行ってみてください。

 ※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND