手元にあるとつい使っちゃう!そんな無印良品のおすすめアイテム2選

2021/10/22

コロナ禍で、おうちですごす時間が増えた人は多いのではないでしょうか。長時間同じ環境にいることで、ストレスが溜まりやすくなることもあります。家にいる時間で少しでも、リフレッシュの時間をつくることで、気持ちが楽になるかもしれません。掃除、料理、絵描など、人それぞれのリフレッシュ方法があります。そこで、今回は無印良品から出たおうちで使えるアイテムを2つご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

凝ったところにグリグリするだけ!

出典:Instagramアカウント「mili__muji」

無印良品から出た「ほぐしテトラ」は、リモートワークで疲れた体を癒すのに最適のアイテムです。片手でぎゅっと握りやすいサイズでできているため、手が空いているときについ持ちたくなります!手のひらで握るとツボ押しとして機能し、体の凝った部分に当てることで筋肉をほぐすこともできます。鎖骨や耳まわり、腰など、さまざまな場所に効果的です。ほぐしテトラを床に置いて、体重をかけてマッサージするのもおすすめ!ぜひ、いろいろな方法を試してみてくださいね。こちらは490円で購入できます。

いかがでしたでしたでしょうか。おうち時間が増えた人は、ぜひ自分なりのストレス解消方法を見つけてみてください。

【無印良品 公式】ほぐしテトラ約90×90×90mm

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND