靴下は無印良品でのまとめ買いがおすすめ!パンプス派もスニーカー派も脱げにくいフットカバーはマストアイテム

2021/11/13

衣料品も注目されている無印良品。この記事では、SNSで話題になった無印良品のフットカバーをご紹介します。上質な素材と履きやすさが人気のフットカバーは、「本当に脱げない!」と愛好家が多いアイテムです。このフットカバーは、「えらべる靴下」の対象なので、3足690円で購入できます。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

隠れた名品!無印良品のフットカバー

出典:Instagramアカウント「mogumo17」

「かかと滑り止め付き 凹凸パイル編み フットカバー」は、グレー、チャコールグレー、ダークネイビー、黒の4色展開。シンプルカラーがそろっているので、どんなファッションにも合わせやすいのが魅力です。一足230円ですが、3足で690円の「えらべる靴下」の対象商品なのでまとめ買いがおすすめです。なお、無印良品のネットストアでは、この商品は2021年10月20日以降、セール価格の「150円」で販売されていました(2021年10月25日時点)。靴下などの買い替えが必須のアイテムは、セールになっているタイミングでまとめ買いするのもおすすめです。無印良品のフットカバーは、「凹凸パイル編み」以外にも「綿混」や「薄手」、「浅履き」、「深履き」、「つま先ワイド 脱げにくい」など複数の素材や種類があり、オーガニックコットンが使われてものもあります。季節や好みに応じて、使い分けても素敵ですね。

今回の記事では、SNSで人気の無印良品のフットカバーをご紹介しました。素材や種類が豊富でどんな靴にも合うので、季節ごとに使い分けることができます。歩いているうちに靴下が脱げてしまうイライラから解放してくれる優秀ソックスです。「えらべる靴下」の対象商品なので、まとめ買いがおすすめです。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND