神コスパすぎ!ダイソーから出たリピート確定アイテム5選

2021/11/15

110円という安さでさまざまなアイテムを展開しているダイソー。じつは低コストだけでなく、機能性にも優れていることを知っていましたか。そこで、今回はダイソーで神コスパの商品を5つご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

なんでも入れられるジッパーつきポリ袋!?

出典:Instagramアカウント「__nonchandayo__」

ジッパーつきポリ袋にみえるこちらの商品はシリコン保存袋です。シリコン製なので、果物やソースを入れて使えます。そのまま冷蔵庫に保管しておける便利アイテムです。340mlと680mlの2種類を展開。用途にあわせて選んでみてくださいね。

シンクにぴったりつくアレ

出典:Instagramアカウント「kurashi_navi」

コップ洗いの置き場にお困りのかたにおすすめしたいこちらのアイテム!吸盤でシンクにくっつくスリムポケットです。立てかけたり、引っかけるのがむずかしいシンクや水まわりにぴったりです。

ずっと探し求めてた収納ケース!

出典:Instagramアカウント「zu.storage」

こちらフタがとまるケース。ものを入れるときでも、片手で開けてもフタが戻ってくることがないので便利!スポンジやゴミ袋などの収納にお使いください。

計ってから出してくれる計量ボトル

出典:Instagramアカウント「lulu.100haul」

顆粒だし小さじ1杯分をひとふりで出してくれる軽量ボトルです。料理時にわざわざスプーンで計るのって面倒ですよね。そんなときに活躍するこちらのアイテムは、ボトルに調味料を入れておくだけでセッティング完了!使いたいときにひとふりすると小さじ1杯ぶんが出てきます。時短で使える便利商品ですよ。

そのまま捨てられるサニタリーボックス

出典:Instagramアカウント「kaoru0958」

サニタリー用の袋をセッティングするのに手間がかかると感じる人は多いでしょう。そんな人には、こちらの紙製サニタリーボックスがおすすめ!折り目に沿って組み立てるだけでセッティングが完了します。使い終わったらそのまま捨てられるので便利です。モノトーンカラーでおしゃれなのもポイントですよ。

いかがでしたでしょうか。今回はダイソーの便利商品を5つご紹介しました。ぜひ店頭に足を運んでチェックしてみてくださいね。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND