コスパ神!デザインよし!今すぐ使いたい無印の万能アイテム

2021/12/06

たくさんの人から愛され続けている無印良品。シンプルなデザインでありながらも機能性に富んだアイテムを多数展開していることから、長年絶大な人気を得ています。店頭に行くとコストパフォーマンスのよさを実際に感じることができるでしょう。そこで、今回は無印のコスパ神アイテムを2つご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

意外とほったらかしな粉物の収納はこちらで解決!

出典:Instagramアカウント「uma_kurashi」

小麦粉や片栗粉など、粉物の収納はどうしていますか?パッケージの口をくるくると丸めて収納するだけの人も多いでしょう。ですが、取り出したときに粉が飛び散ってしまったり、パッケージがごちゃごちゃして何が入っているのかわからなかったり……、意外と取り扱いに困るものです。

そこで、無印良品の「粉もの保存容器」が活躍します。保存容器に調味料を入れるだけ。シースルーのシンプルなデザインで、収納もすっきりしてみえます。マスキングテープに名前と賞味期限を記載すると便利ですよ。また、ボックスにまとめて保管しておくのもおすすめです。実容量660ml・290円から販売しています。

お値段なんと99円!激安泡立てネット

出典:Instagramアカウント「shio_1kroom」

みなさんは洗顔時に泡立てネットを使っていますか?実は手で擦って洗顔すると、摩擦で肌がトラブルを起こしてしまう可能性があります。なので、洗顔料はネットでしっかり泡立てから使うことが肌への負担を減らすためにも大事なのです。無印良品の「洗顔用泡立てネット」はなんと99円で販売しています。驚くべき低価格ですが、しっかりと泡立つ便利アイテムです。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

いかがでしたでしょうか。今回は無印良品のコスパ神アイテムを紹介しました。どちらも機能性に優れた便利商品です。気になる商品がありましたら、お近くの無印良品で手に取ってみてください。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND