「見つけたらすぐゲット!」ダイソーの人気新作アイテムをご紹介

2021/12/11

今回はSNSで注目を集めているダイソーの新作商品をご紹介します。便利でお得なアイテムばかりです。人気の商品は売り切れていることが多いので、ダイソーに立ち寄ったときにチェックしてみてください。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

メイク用品の収納は「コスメ収納巾着」で決まり!

出典:Instagramアカウント「 r_____stagram」

広げたメイク用品を簡単にまとめることのできる「コスメ収納巾着」が人気です。メイクアイテムが多すぎて収拾がつかないというかたや、細かい整理は苦手というかたにおすすめのポーチです。収納後は、コロンとした形ですっきりとまとまります。330円で購入できますが、生地がしっかりしていて安っぽくありません。非常にお得なアイテムです。

ダイソーのCICAコスメはコスパがよく、使用感もGOOD!

出典:Instagramアカウント「mocaa66」

CICA(ツボクサエキス)配合のスキンケアコスメがダイソーに登場したとSNSでは発売当初から話題。CICAは韓国で人気に火がつき、最近になって日本にも浸透してきた新しいスキンケア成分です。皮膚再生効果が高く、早くもスキンケアの新定番となりつつあるCICAコスメですが、ダイソーでは化粧水、フェイスマスク(3枚入り)、クリーム、ファンデーションなどのCICAアイテムが220円で購入できるんです。使用感は高額なものに負けず劣らず、CICAの効果を実感できます。一度、試してみたいと考えていた方におすすめの商品です。

レトロなデザインのスピーカーはキャンプにもぴったり!

出典:Instagramアカウント「camper_mode」

レトロなデザインがどこか懐かしいBluetoothスピーカーは、注目のアイテム。770円とダイソーのなかではお高めですが、Bluetoothのスピーカーと考えればリーズナブルなのは間違いありません。キャンプに持っていって、お洒落な雰囲気を演出しても素敵ですね。

モノトーンカラーの土鍋は一人鍋に最適なサイズ感!

出典:Instagramアカウント「camp.family77」

一人鍋用のミニ土鍋が330円で買えるのもダイソーならでは。コスパのよさだけでなく、デザインもスタイリッシュで、モノトーンカラーがおしゃれです。いわゆる「高見え」のするダイソー商品ですね。自宅で使うほか、アウトドアに使うのもおすすめです。

今回の記事では、ダイソーで話題の新作商品をご紹介しました。いずれも110円ではないものの十分リーズナブルな価格なので試しやすいのもポイントです。人気の商品は売り切れていることが多いので、チェックしておいてダイソーの店舗に立ち寄ったときに探してみてください。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND